あたたかいね | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


日・月と、ひでちゃん家にお泊りしてきました。(●´エ`●)



日曜のお昼前に、


マックでお昼ごはんを買って、ひでちゃん家へ。


そしたら、ひでちゃん、寝てた。(;゚;艸;゚;)


寝ぼけながら、


りえこ、ぎゅー・・」というので、


かばんとマックを置いて、ぎゅーってしたら、


本当に幸せそうな顔で、「幸せー。(●´エ`●)」って。


ひでちゃんは、しばらくぎゅーってしてたそうだったけど、


りえこは、マックで買ったオレンジジュースの氷が溶けないうちに、


早く飲みたかったので、ささっと定位置に座って、


もう気持ちは、マック。(;゚;艸;゚;)


そしたら、ひでちゃんも起きて、寝ぼけながらも、


ちゃんと正座して、寝起きでマックを食べるひでちゃん・・・


か・・可愛い・・と思うのは、たぶん、りえこだけだろうけど、


ひでちゃん、もうアラサー(Around 30)だし・・


でも、寝起きのひでちゃん、好きです。(●´エ`●)




そして、しばし、録画しておいた、テレビ番組を見つつ、


ベッドでごろごろ。


お腹いっぱいで苦しいー・・さすって。(●´エ`●)


というので、あえて、お腹ではなく、ひでちんをさすってみるも、


ツッコミ来ず。(;゚;艸;゚;)


それでいいのね?ひでちゃん。(;゚;艸;゚;)


そんなこんなで、えっちになり、しばし仮眠。


なんだか、やっぱりもうすぐ広島かと思うと、


ひでちゃんを抱きしめる手にも、力がこもります。



そして、この日は、ロフトに、


りえこの一人暮らしグッズを見に行きました。


何も買わなかったけど、やっぱり、色々見るのは楽しいね。(●´エ`●)


その日は、この前買った、


osmosis の こちらと、






黒っぽいストールと、

黒いショートパンツで、パンプスだったので、


足の露出が多めだったせいか、


ひでちゃんに、


ねぇねぇ、りえこの今日の格好、


21歳くらいな感じを醸し出してない?(●´エ`●)


と聞くと、

出してる出してる。


木下優樹菜の友達って感じ。(●´エ`●)


って。どんな感じだ。(;゚;艸;゚;)


なので、ひでちゃんに、


「あっきーな」ならぬ、「ゆっきーな」ならぬ、


「○っ○ーな」と呼ばれました。


※○のところは、うまいこと、りえこの本名が入ります。




前の会社は、車通勤だったし、田舎だったから、


家から制服を着て通勤してたんだけど、


次は広島だから、予想だけど、私服通勤で、


会社に着いてから、制服に着替えるようになると思われるんだけど、


何着て行けばいいんだろう・・・


みんな綺麗めな格好なんだろうな・・


雑誌でいうと、with とか more とか。


りえこ、もろ、PS とか、良くて Spring 系だから、


絶対浮くよな、社会人として・・どうしたら良いものか・・・24歳。


靴やカバンだけでも、大人っぽくしていこうか・・。




そんなこんなで、夜ごはんを食べて帰り、


部屋着に着替えて、ごろごろしてたら、


いつの間にか二人とも眠りに。


夜中目が覚めたら、ひでちゃんも目が覚めてたみたいで、


話をしてたら、ひでちゃんが、


気持ち悪いかも・・


と。


そして、トイレに行くって言うから、心配しつつ待ってたら、


トイレから、えづく声が・・・


ひ・・ひでちゃん、大丈夫??(iДi)


帰ってきて、聞いてみたら、空えづきだったみたいだけど、


心配で、でも、薬も飲まなくていいって言うから、


何もできないけど、ひでちゃんが寝やすいように、


りえこなりに配慮しました。


朝起きたら、治ってたけど、きっと一緒に暮らしたら、


どちらかが体調崩したりってことにも出会うわけだから、


慌てず冷静に対処したり、


最善のことをしてあげられるようにならないとなぁと思いました。




○●○●○●○●○●



そして、月曜は、本屋さんに。



ひでちゃんは、好きなミステリー小説を。


りえこは、一人暮らしに備えて、料理本を購入しました。



若干ぶれてますが、





オレンジページから出ている、こちら。


少ない材料で、簡単にできるおかずがのってます。




そして、今日は夜まで一緒にいました。(●´エ`●)



「はじめてのおつかい」を見ていたら、


子供が欲しくなりました・・・。| 壁 |ョд`●)



ひでちゃんの2~3歳の頃の写真を見たことがあるんだけど、


本当に可愛いくて、もう同じ子が欲しいと思うくらい。


いや、赤ちゃん雑誌の表紙になるような可愛さじゃなく、


ものすごく素朴なんだけど、それが良いのさ。(●´エ`●)


だから、子どもはひでちゃんに似てほしいな。



ひでちゃんの小さい頃の写真、


昔ブログを始めたころに、アップした気がするけど、


こんな感じです。


興味のあるかたは・・って誰もないか。(;゚;艸;゚;)








ごめんなさい・・


ただの彼女バカです。




さてと、明日はバイトだい。

頑張ってきます。(●´エ`●)