好っき~ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


えー、こないだひでちゃんに会ったとき、


藤原紀香がオルガンひいてる蚊に効くカトリス 蚊CM


小学生が歌う「好っき~」というのが、なぜか気に入り、


ひでちゃん・・・好っき~」と連呼していた、りえこです。(´-┃

絶対、うざい。(;゚;艸;゚;)



そして、昨日のレッドカーペッドで、


天津の木村さんのエロ詩吟がやっていたということで、


お風呂から上がったよメールを


詩吟風にひでちゃんに送ってみた、りえこです。(´-┃


なんていうか、エロはないので、ただの詩吟。(;゚;艸;゚;)

というか、メールなので、読み手次第。(:.;゜;Д;゜;.)




そうそう、結局、GW最終日の6日は、仕事を2時過ぎに終え、


夕方ひでちゃん家に行くことが出来ましたヽ(●´∀`)ノ


二人の好きなラーメン屋さんに食べに行って、


ひでちゃんは塩、りえこは味噌を食べました。



ピンクのほうは、前々日と、前日にえっちをしたので、


えっちする(●´ω`●)」と聞いたら、


もう蓄えがない」と言われ、即、断られましたが。(;゚;艸;゚;)


ひでちんは、「土曜まで充電中充電 らしいです(´0ノ`*)


え?そんな情報いらんって?(;゚;艸;゚;)



なにはともあれ、慌ただしい連休になりましたが、


最後にひでちゃんと過ごせて良かったです(●´Д`●)


終わり良ければすべて良しということで。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、残業だったので、


先に仕事が終わったひでちゃんから、帰っている途中に着信が。



なにやら、


会社の先輩(30代半ば独身男性)が、


4連休はずっと彼女と過ごしたらしく、


それを聞いて、GWをりえことあまり一緒に過ごせなかったひでちゃん


ちょっと「寂しい病」にかかったらしいです。


女子かよ。と思ったのはここだけの話で。(;゚;艸;゚;)



でも確かに、ほとんど会えなかったのは、すごく申し訳なかったので、


今週末は、金曜の夜ひでちゃん家に行って、


土日のんびり出来たらなと思います。



りえこが時折入る、休日出勤とか、社長のモーニングコールというのは、


社長が忙しすぎてというわけじゃなく、


先方の都合で容赦なく休日だろうと、長期休暇中だろうと、


前触れなく入る仕事でして、


ここだけの話、冠婚葬祭関係なので、他の日に変更がきかないので、


すごく大事な用事とか、県外にいて行けない場合を除いて、


前任の担当者が辞め、りえこが今一番詳しいので、


しかも今、人数がすごく少ないし、出ざるを得ないのです。



任せられている仕事があるのは幸せなことだし、


仕事があるのも会社としては良いことだし、


もっと急な仕事の人もいっぱいるから、


こんなの社会人としては、当たり前なんだろうけど、


良くて前日、最悪当日にわかるので、遊びのドタキャンは否めません(´;ω;`)


仕事は好きだし、休みに働くのもいいんだけど、


毎回の約束ドタキャンというのが、本当に申し訳ない・・・


ひでちゃんや遊ぶ友達には、


そうなる可能性もあることや仕事内容も説明してあるんだけど、ね。



なので、今週の土日も気が抜けません。


また、仕事入ったら、ごめんねひでちゃん(´;ω;`)


もし、また社長からモーニングコールがかかってきたら、


おれが電話に出て、詩吟で断る( ´艸`)」と言ってたひでちゃんですが、(;゚;艸;゚;)


仕事が入らないことを願いつつ・・・



いや、でも会社としては、入ったほうがいいんだけど・・・



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



最近、いや、前からか?


仲良くしてもらっているブログ友達の皆さんのブログに、


普通に「ナプ子」というワードが登場していて嬉しいです| 壁 |`●)ポッ


良かったね~!!ひでちゃん


ちなみに、ナプ子というのは、ひでちゃんが名づけた、


生理中のりえこの別名です。笑



試しに、Yahoo!Japanで、「ナプ子」で検索したら、


かなり上位のほうに、このブログ出てきました。(;゚;艸;゚;)


やばい・・このままじゃ、このブログ、ひでちゃんに見つかる。(:.;゜;Д;゜;.)


まいっか。いや、よくないよくない。



是非、みなさんも、生理の時は、ナプ子でお願いします| 壁 |`●)


え?嫌だ?・・うん、わかる。←え。(;゚;艸;゚;)



さてさて、今週は、今日と明日出れば休みです。


毎週、週休4日だったらいいのに・・とよぎったのは、ここだけの話で。