GWなのに・・・ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


仕事でした、りえこです。(´-┃


本当は3~6日まで4連休だったはずが、


今朝、社長から、恐怖のモーニングコールが。(;゚;艸;゚;)


そして、今日明日と仕事になってしまいました。



ちなみに、この4連休の過ごし方は、


3日 前日残業だったので、昼まで爆睡。

   

    夕方から高校時代の友達と飲みbeer*

   

    そのまま、友人宅にお泊り


4日 短大時代の友達と遊ぶ


    鳥取県境港市の水木しげるロードまで行っちゃいました目玉おやじ


    深夜、ひでちゃん家へ


5日 と 6日  ひでちゃん家でのんびり


          仕事。ガクリ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3日の飲みは、高校時代の友達と3人でヽ(´∀`)´∀`)´∀`)ノ


沖縄料理のお店で飲んだので、


海ぶどうやら、ジーマーミー豆腐やら、絶品でした(●´Д`●)


お酒も泡盛ベースのカクテルなんかもあり、南国気分でした♪♪



友達が5月生まれということもあり、もう25歳だよー!!


四捨五入したら30だよー!!なんてことを話してました。


泊まった友達の家で、高校の時の写真が出てきて、


自分の写真を見て、若っ!!と我ながら、思いました。


彼氏にもらったリングを結婚記者会見のように、


友達と披露してる写真があって、


この頃は、ゆうたっちの事を、好きで好きで仕方なかったんだよなぁと、


しみじみ思いました。


同時に、月日の流れを感じてみたり。


あの頃の自分は、この24歳の今をまったく想像できてなかっただろうなと。


いい意味でも、悪い意味でも、想像を完全に裏切ってしまいました。笑



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そして、4日は、短大の友達と4人で遊びました。


先月、仕事が急に入って、りえこだけ参加できなかったので、


久しぶりの4人ヽ(´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)ノ



りえこが髪を切ってから、はじめて会う子もいて、


会った第一声が、髪切ってる!!でした。笑


だけど、パーマのかかり具合も、カラーの色具合も、


好評で嬉しかったです(●´Д`●)


MEGみたいと言われてしまいました| 壁 |`●)ポッ


・・まぁ、髪がですが。



そしてそして、


なぜか、流れで鬼太郎ロードへ行く事に。(;゚;艸;゚;)


りえこ以外は、みんな初鬼太郎ロードだったみたい。


GW中ということもあり、すんごい人!人!人!!!



ということで、撮れた写真はこれだけです。




境港駅に停まっていた、電車です。


前の車両は、ちなみにネズミ男の絵でした。



暑かったので、ラムネを買って飲みながら歩いたり、←行儀悪い。(;゚;艸;゚;)


以前金スマで紹介されていた、雪花氷という、


アイスでもなく、カキ氷でもない、


ふわっふわの雪みたいなアイスも食べました。




 

HP から写真を拝借。


口の中でふわっと溶ける、不思議な食感でした。


まぁ、1回食べればもういいかな。←おい。(;゚;艸;゚;)



そして、夜はまたしゃぶしゃぶ食べ放題へ



最後、食べ終わって、みんなで金額をワリカンして、


一人の子にそれぞれお金を渡しているときに、


誤ってりえこの渡そうとした50円玉が、


お鍋にポチャン事件が発生しました。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


みんなで笑いながら必死に灰汁でにごったお鍋の中を、


おたまや箸で探しまくりました。笑


いやー、色々と面白かったです。



あ、あと、2ヵ月前に年下の彼氏ができた友達に、


彼氏とのプリクラを初めて見せてもらいました(●´エ`●)


彼氏、めっちゃ可愛かった.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


アイドルにいそうな、EXILEの新メンバーのボーカルの人みたいな。


一コ下なんだけど、付き合って間もないこともあり、


話を聞いてると、すんごく初々しくて、思わず、


りえこも、若い彼氏が欲しいー!!」と言ってしまいました。(;゚;艸;゚;)


ごめん、ひでちゃん。(:.;゜;Д;゜;.)


ひでちゃんのこと、おじいちゃんみたいだなんて、誰も・・ごにょごにょ。笑



そして、市外の2人を見送って、


いつもの親友Kとドライブがてら、恒例の語りに。


ミスチルの「つよがり 」の良さを改めて再確認したり、


親友Kの気になっている35歳の人の話をしたり、


ゆうたっちと縁を切るのは無理でした報告をしたり、


彼氏とはどんな存在でいて欲しいのかを話したり・・・



5年前、ひでちゃんと付き合った最初の頃、


りえこは前の恋の痛手がまだ癒えてなかったから、


当時、ミスチルの「つよがり」を聴いたとき、


これはひでちゃんりえこへの想いなんじゃないかと、


勝手に思ったのです。


ものすごく勝手ですが。(;゚;艸;゚;)



そして、親友Kの彼氏とはどんな存在でいて欲しいのかを聞いてたら、


この「つよがり」の歌詞を思い出して、


二人で久しぶりに聴いてみたら、めっちゃ良かったという。笑



そして、いつもは明け方まで話すんだけど、


この日はひでちゃん家に夜行きたかったので、早めに解散し、


家でシャワーで汗を流して、ひでちゃん家へヽ(○´∀`)ノ



いつもは、毎週金曜か土曜に会うんだけど、


今回は連休で友達との予定があったりで、日曜の夜になったので、


いつもよりちょっとだけ久しぶりな気分でした。



予定より時間も遅くなってしまったけど、ひでちゃんは優しく待っていてくれました。



着いたのが深夜2時くらいだったので、


すぐ寝る格好に着替えて、ベッドへ。


こんな遅い時間まで起きて待っていてくれたのに、


目が本当に .+゚*(о゚д゚о)*゚+. ←こんな感じで、活き活きと、


りえこに面白かった話や、色んな話をしてくれるひでちゃんを見てたら、


なんだか愛しさがこみ上げてきました。


一緒にいて嬉しいんだろうなっていうのが伝わってくるというかね。


そんなにいっぱい話したいことがあったのかとかね。


ぎゅーっと抱きしめながら、色んな話を聞きました。



そして、もそもそとえっちな方向へ(●´エ`●)


愛しい気持ちでするえっちは、


ものすごく幸せで暖かくて気持ちよいです。




そして、昨日は夜も暑かったので、


いつのまにか、裸のまま寝てました。



そしたら、今朝、社長から恐怖のモーニングコールが。(;゚;艸;゚;)


通話中、終始、裸でしたけど・・・。笑



せっかくひでちゃんとゆっくり過ごせると思っていた残り2日、


正直行きたくなかったけど、そう言ってられないのもわかっていて、


ひでちゃんには本当に申し訳なかったけど・・。



まだ寝ていたひでちゃんを起こして、社長からの電話を伝えたら、


えー、仕事行くのー(´;ω:`)」と、ね。


もちろん、笑顔で見送ってくれるのはわかっていたけど、


そうつい言ってしまうひでちゃんの気持ちはすごいわかったから、


本当に申し訳ないやら、仕方ないんだけど、


残念で仕方ありませんでした。



だけど、今日の仕事は夕方からだったので、


お昼は一緒にピザを頼んで、


時間を気にしながらだけど、


ひでちゃん家でちょっとだけのんびり出来ました。



また、時間ないのに、えっちもしてしまったり・・・| 壁 |`●)



せっかくの連休が全然一緒に過ごせなかったけど、


だけど、短いなりに、濃い時間が過ごせたかなと。



明日もし、仕事が早めに終わったら、


ひでちゃん家に行って、一緒に晩ご飯を食べる約束をしました。


1分でも早く終わるように、仕事頑張ろうっと。




みなさんも、明日がゴールデンなウィークの最終日かな(●´ω`●)


楽しい一日になりますように★