愛しとる | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


えー、金曜夜の「僕らの音楽」の秦基博を観て、


完全に恋に落ちた、りえこです。(´-┃



何、あの声・・・本気でずるい・・・


しかも、りえこの大好きなaikoのカブトムシを (●´Д`●)


何度もYouTube観てます。笑




今週は、思う存分、ひでちゃん家でのんびり出来ましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


金曜は、残業終わりだったから、着くのが遅くなって、寝るだけだったけど。




ひでちゃんの話を、腕枕してもらいながら、ふんふんと聞いてたけど、


いつの間にかうとうと眠くなって、


ひでちゃんにぎゅーっとしがみついて、寝そうになってるりえこを見て、


・・・可愛いっ(●´Д`●)


と言って、ぎゅーっと抱きしめてくれるひでちゃんの声が、


遠くに聞こえるのを感じつつ、眠れるこの幸せ。


まぁ、いかんせん可愛くはないと思うけど。(;゚;艸;゚;)


きっと色々と半開きなはず。(:.;゜;Д;゜;.)



土曜はお昼前まで、一緒にゆっくり寝れたし、


今週は特にどこにも行かず、


ユニクロやドラッグストアをぶらぶらしました。



あ、ドラッグストアで、日焼け止めを買いましたヽ(○´∀`)ノ


迷ったあげく、花王花王HADAKAにしました。



これって、体にも塗って良いのかな?


顔が良くて、体ダメってことはないか・・


でも、これ保湿液らしいし・・・むーん・・・体用は別に買うべきか・・・

でも、そんなに塗らんしなぁ。

みんなはもう、日焼け止め買ったのかな| 壁 |`●)


そして、夜は、土曜日恒例となった、


7時からイロモネアみーの、

8時からルーキーズみーの、


とつぎーの結婚式  ・・・的な感じで、←どんな感じだ。(;゚;艸;゚;)


お家で買ってきたお寿司と、


ひでちゃん特製豚汁 みそ汁 を食べながらのんびり(●´エ`●)

ひでちゃんは、カレーかってくらい大量の豚汁を作ってくれました。

すんごく美味しかったです。



そしてそして、一緒にお風呂に入って、


上がって、エンタ観て、なんかテレビ三昧ですね・・・



そして、ベッドへ。


色んなことを話した後、えっちへ| 壁 |`●)


ひでちん、ばっちり充電してありました。(;゚;艸;゚;)



そして、りえこだけ睡魔に襲われ、


うとうとしつつ、ひでちゃんと話してるとき、


本当にうとうとしていたので、会話の前後はまったく覚えてないんだけど、


多分本当にどーでもいい話で、


○○するのは無しみたいな話になって、


じゃあ、○○したら、りえこも嫌い


みたいな事を確か聞いたんだと思う。本当にうる覚えだけど。


そしたら、ひでちゃんが、りえこをぎゅっと抱きしめて、


嫌いじゃないよ。


だって、りえこのこと愛しとるもん (●´`●)


って、言ってくれたの。


照れたのと、眠いので、


うん」って言いながら、ぎゅっとしてそのまま寝た気がする。(;゚;艸;゚;)オイ



ひでちゃんに「愛してる」なんて言われたの、何年ぶりだろう。


りえこ自身「愛してる」は大切にしたい言葉なので、


自分も言わないし、相手にも簡単に言ってほしくないというのがあって、


好き」はうざいくらい言うけど、


愛してる」とひでちゃんに言ったのは、今までで1回だけです。


言わないことの美学というか、


言わんでもわかってるっちゅーのっていうのがいいというか、


心で伝えられればいいんじゃないかというか。


もちろん感謝の言葉とか、そういうのは言ったほうがいいと思うけど。


なんというか、毎日聞く「愛してる」より、


一生に一度の「愛してる」のほうが、嬉しいというか重みがあるというか。


何が言いたいのかよくわからなくて、ごめんなさい。(:.;゜;Д;゜;.)


あくまで、りえこの個人的な価値観ですが。



逆にひでちゃんは付き合い出した当初、よく言ってくれたんだけど、


さっき言ったように、りえこは簡単にそれを言って欲しくなかったので、


愛してる禁止令を出したのです。(;゚;艸;゚;) 何様・・・


だから、4年以上封印されてきたこの言葉を、


なぜ今回このタイミングでひでちゃんが解禁したのか、


その理由は定かじゃないし、理由なんてないのかもしれないけど、


そんな記念すべき時に、眠気MAXだったことが非常に悔やまれます。(:.;゜;Д;゜;.)



だけど、ちゃんと心に届いたよ。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、日曜日も、ゆっくり寝ました。


うどんを食べに行こうと、昼すぎに出かけたら、


うどん屋さんの駐車場が満車で、


仕方なく、ファミレスでハンバーグを食べました。



そして、家に帰り、M-1リターンズという番組がやっていたので、


それを観て、またもごろごろしました。


本当に、インドアのきわみですよね・・・| 壁 |`●)



そして、そして、日曜日ちょっとしたケンカが勃発・・・


いや、全然ケンカじゃないんだけど・・・



ひでちゃんアゴにヒゲを生やしているんだけど、


それをりえこの顔にすりすりするのが楽しいらしく、


たまに気が向くとすりすりしてくるのね。


でも、あれ意外に痛い。(;゚;艸;゚;)



で、たまたま昨日は、


くすぐったがりのりえこの弱点「」を狙ってきたので、


くすぐったい&笑いすぎて苦しい&逃げたい となった結果、


りえこ、ベッドから落ちる・・という悲しい結末に。(´-┃


しかも、2回も落ちた。(:.;゜;Д;゜;.)



本当にやめて欲しかったので、


ひでちゃんに背中を向けて、拗ねました。(;゚;艸;゚;)


もうやらんけん・・ごめんね ( ´ ` )


本当に


うん、絶対本当!


じゃあ、今度やったら、一回すりすりする毎に一万円ね| 壁 |ー`●)ニヤ


金?!(;゚;艸;゚;) ・・うん、わかった、一万円ね


ということで、


多分二度としないと思います。笑


ケンカでもなんでもなくて、ごめんなさい・・・




ということで、


なかなかコメントの返事が返せず、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


時間を見つけてちょっとずつ・・・


そして、みんなのブログにも遊びに行かせてもらいます!!



今日はこれから、残業でふ (*´Д`)=з


そろそろ準備せねば・・・


今週も頑張りましょうっ!!