5周年を目前に | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ



気が付いたら、


3月31日の5年記念日がすぐそこにやってきました。



過ぎてみれば早いような気もするけど、


色んなことがあったなぁ・・5年。



あの頃学生だった二人も、今は順番に社会人となって、


幾度と遠距離になる可能性を秘めながらも、


偶然が重なり、なぜか今も近くにいられて、


きっと目には見えない何かが、二人を守ってくれてるのかな。



思えば、5年間も傍にいてくれたんだねぇ・・・すごい。


いつも変わらない愛情で、いつもいっぱい幸せをくれていたな。


思い浮かぶひでちゃんはいつも笑っている(●´ω`●)


そして、なんでやねんとつっこんでいる。笑



たまに波がざぶんと来たりするけど、


だけど、本当に、ひでちゃんと出会えたってことは、


りえこの運と縁を全て使い果たしてしまったと思ったんだよ。


全部やっぱり好きで、


そりゃときめきはないけど、よく波も来るけど、


こんな人、他にはいない。


5年間、毎日幸せでした。




あれ?なんかもう別れる風になってる?(;゚;艸;゚;)ブッ


いやいや、別れませんよ!・・多分(←え。)



なんか節目な気がするね、5年って。


来月の温泉もあるので、


今週末は何をして祝うというのも特にないのですが、


ここはあえて、いつも通りの過ごし方っていうのもいいかな(●´ω`●)


思う存分、ひでちゃんとの週末を堪能して来たいと思います。




あと2日、頑張ろうっと!!