しゃぶしゃぶと睡眠と・・・ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ



えーと、この週末は、


金曜の夜から土日とひでちゃん家でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



金曜仕事が早く終わったので、


ひでちゃん家にいつもより早く9時くらいに着けそうだったので、


やったぁと思って連絡したら、


な・・なんと、その日に限って、先輩が寄る予定になってたらしく、


結局9時過ぎまで、家で待機命令が出たので渋々家にいました(。・ε・。)



で、結局いつもと同じ11時前くらいにひでちゃん家へ。


コンビニに寄って、コーヒーとピノを買って行ったら、


ぉぉぉ!!!!


ってひでちゃんが言うので、どうしたの?と聞くと、


なんでわかったん?


ちょうどアイスが食べたいなぁって思っとったの!!


と!!


さすが5年の付き合いは違いますな(●´ω`●)ふんふん。


そして、金曜はそのまま寝ました・・・えっちもして| 壁 |`●)んふ


最近ひでちゃんの、


二泊のときはえっちは土曜日だけよ説が崩れてきてるのが嬉しい♪




そしてそして、


土曜日は、なんと、昼の3時まで寝てました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


どんだけ寝るんだよ・・・


まぁたまにはこういう日もあってもいいよね。


ひでちゃんも毎日遅くまで仕事で疲れてるもんね。



そして、土曜日は前の日から決まっていたのです・・


しゃぶしゃぶを食べに行くことがヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


最近新しく、野菜のソムリエこと長谷川理恵さんプロデュースの、


しゃぶしゃぶのチェーン店が出来たらしく、


ひでちゃんの中で、もうすでにそこへ行くことが決まってました(;゚;艸;゚;)



5年記念日という名目で、


絶対、ただ、肉が食べたかっただけと思われますが、


行ってきました・・しゃぶしゃぶ食べ放題に(●´Д`●)♪





なんかね、鍋が二つに分かれてて、出汁が選べるの!!


りえこ達は、普通の昆布と辛い火鍋にしたんだけど、


もう無理ってくらい食べました。(:.;゜;Д;゜;.)


美味しかったよ~!!


なんだったら、お腹いっぱいすぎて、


最後、お口直しにもらったガムが食べれないくらい食べました。笑



で、ひでちゃんがこの事ブログに書くの?って聞いてきたので、


多分書くよ~なんで?って聞いたら、


長谷川理恵プロデュースって書いたら、


りえこのブログ、石田純一がググって見に来るかもよ(;゚;艸;゚;)」って・・


どうでもいいーーーー。笑





そして、土曜日はしゃぶしゃぶから帰って、


ひと段落してから、一緒にお風呂に入りました。


ひでちゃんはいつも一緒に湯船に入ると、


湯船から出ているりえこの肩に、お湯を手ですくってかけてくれます(●´ω`●)


バブを入れるときも、りえこがしゅわしゅわなるのを見たいだろうと思って、


りえこがお風呂に入ってから、入れてくれます(●´ω`●)(●´ω`●)


まるで親子のようですが、笑


本当にこの時間にすんごく癒されます。



そして、日曜もゆっくりしました。


土曜にしゃぶしゃぶを食べすぎて、日曜の夕方までお腹が減らなかった・・・


どんだけ本当に食べたんでしょうか。笑



クイズ番組を一緒に見てて、


こざとへん」の漢字を書きなさいって問題で、


りえこが「」って書いてたら、すんごくバカにされました。(´д`lll)


こざとへんって「」←これなんだね・・・| 壁 |・`)



でも、「」の画数を答える問題では、


りえこがぱしっと当てました(●´Д`●) あれ、5画なのよ!!


ひでちゃん、4画って言ったよ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


習字やってたくせに・・・



相手が間違えた時は、ここぞとばかりにいじります。(:.;゜;Д;゜;.)


低レベルなカップルで申し訳ないです・・・笑。




そんな感じで、


まったく特別な感じのない、5年記念前夜となりましたが、


そんなのもいいかな(●´ω`●)


ちょっとプロポ・・を期待しましたが、気持ち良いくらい無かったです。笑


まぁ、まだ先は長いもんね。


年内の結婚はなくとも、


来年の6年記念には一緒に暮らせてるといいなぁ・・・


なんか、どんどん延びてる気がしないでもないですが(;゚;艸;゚;)




そして、そろそろタイヤ換えんと・・・


もうさすがに雪降らんよね。(:.;゜;Д;゜;.)


今週末か来週末には桜咲くかな・・・(●´Д`●)sakura03


みなさんの住んでる所はもう咲いたかな??


今年もまたひでちゃんと出会った、桜の季節です。