買い物 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


この週末は、


土曜、ひでちゃん親友Kと広島へ買い物


日曜、ひでちゃん家でこれでもかってくらいごろごろ


しました(●´ω`●)



まず、買い物バッグ の報告ヽ(○´∀`)ノ


いやぁ、買ったねぇ・・・買いまくりすぎたわ・・・


そして、osmosis でばっかり。(:.;゜;Д;゜;.)


ちょこっと紹介させてくださいな。


今日は画像ばっかりで、重くなってしまうかも・・・


デジカメで撮るのがめんどくさかったので(←え。)


サイトの写真を拝借しました。


いつか、プーペガール用に撮ると思いますが・・




まず、思い切って買ってしまったサロペット・・





これね、後ろがめっちゃ可愛いんです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.





このグラデーション具合にも惚れました★


しかも上の部分が取り外しできるから、


普通のデニムとしても使えるのです(●´Д`●)


何年ぶりに、デニム?ジーンズ?を買いました・・やっぱ楽ちんだね。


だぼっとしてるので余計に。


これはかなり使えそうですヽ(○´∀`)ノ



で、このサロペットを大人っぽく着るべく買ったのが、


シフォンのチュニック






それから、ワンピース(フード付き)も買いました(●´Д`●)





髪型を変えたせいか、


がっつりカジュアルな方向へ向かってる気が。(:.;゜;Д;゜;.)


しかも、このワンピースけっこう細身?なので、


THE のところで若干お腹がぽっこりなります(;゚;艸;゚;)


それをひでちゃんに見られ、



THEのところが THE ってなってるやん」って・・・


この服を着るときは、お腹をひっこませようと心に誓いました。



あと、アクセサリーも。


ヘアゴム(右側)と



ピアス(茶色と白)を。




そして、あとはamphi で下着を買いました。






蝶々がとまってます`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)



そして、


ちょっとゴージャス感を漂わせたかったので、こちら。




買ったのはこれくらいです。


数的には少ないけど、


いっこいっこの値段が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、夏も着れそうなものばかり選んだので、


長い間活躍してくれることを願います。



そしてそして、


広島パルコに行ったんだけど、


今ちょうど「あいのりラブワゴン あいのり」 のヒデのお店が期間限定で


広島パルコの4階で出店していて、


な・な・・なんと!!!


本物のヒデに会ってきちゃいました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



今、あいのり全然見てないんだけど、


ちょうどヒデが旅してる頃、一番見ていたので、


めっちゃ感動でした。



写真も一緒にとっちゃいました。


お話もちょっとしちゃいました。


売ってるリングを見てたら、手がすべって落としてしまい、


それが運悪く、棚の下に入ってしまって、


しゃがんで取ろうとしてたら、


ヒデがとってくれましたo(*´д`*)o


ってか、落とすなよってね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ゴメンナサイ・・



いやぁ、本物のヒデはかっこよくて、背も高くて、


テレビで見ていた通り、優しかったです。



いやぁ、濃い一日だった(●´ω`●)

帰りは、島根県浜田市に寄って、


絶品のお寿司を食べて帰りました(●´Д`●)


そして、日曜はこれでもかってくらい、ごろごろでした。

お昼過ぎに起きて、


ひでちゃんにラーメンを作ってもらい、


ごろごろテレビ見て、また寝て、


ちびまるこちゃんまるこ くらいに起きたら、


ひでちゃんがまるこの話に感動してうっすら泣いてました(;゚;艸;゚;)

やっぱり彼には敵わないです・・

最近はあのもやっと波の反動か、


ひでちゃんが大好きでたまりません(●´Д`●)


モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ←うざい(;゚;艸;゚;)


いい傾向です。




3月もあと一週間ちょい、頑張ろうっと!!