食べまくりDAYS | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

ふぅぅぅ・・・


昨日は祝日でお休みだったので、


おとといの夜と、昨日の夜とは、


ひでちゃん家には行かず、


友達と遊びましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


久しぶりの友達と過ごす時間・・やっぱり大事だわ。



おとといの夜は、短大時代の親友Kと遊びました。


夜ごはんは、パスタ屋さんでがっつりコースを食べました★


どうやらKは、35歳の人に本気で惚れてしまったらしく、


人生初の告白とやらを考えているみたい(●´Д`●)ハート


いやぁ・・聞いているこっちが、うきうきしてしまった(* ´艸`)


うまくいくといいなぁ~!!!



そして、昨日は、高校時代の友達2人とご飯へ

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました(;゚;艸;゚;)


3人で、豚肉90枚ブタ食べました・・・


どんだけ食べるんでしょうか。(:.;゜;Д;゜;.)


まぁ、そんな日もあるよね、うんうん。



この友達の一人は、彼氏と5年半くらい付き合ってて、


近々、年内か来年くらいには結婚するんでないかな。


友達は一人っ子なので、婿養子に来てもらうらしい。


彼氏次男でよかった(*´Д`)=з


ちなみに、このカップルのキューピットはりえこでふ。


グッジョブ、自分!


誰も言ってくれないので、言ってみました。笑




もう一人の友達は、長い間不倫をしていたんだけど、


やっと抜け出せたのか、吹っ切れたのか、


表情が穏やかになっていて、ひと安心(*´Д`)=з


一時期は、本当にもう何を言っても無駄だったので、


心配していたのです。


誰かを傷つけてしまう恋愛じゃなくて、


自分が傷ついてしまう恋愛じゃなくて、


普通に幸せになってほしいと願うばかりです。




そして、明日は、


ひでちゃんと、おととい遊んだ親友Kと、


3人で広島春物の買い物に行きまっすヽ(●´∀`)○´∀`)○´∀`)ノ


久しぶりの3人なので、楽しみです。


はたから見たら、DAISUKI みたいにきっとなってるでしょう。笑


あの、中山ひでちゃんと飯島直子と松本明子のやつね(;゚;艸;゚;)


やばい・・みんな知らんかな。



そしてきっと、行き帰りの道中での話題は、


Kがその35歳の人になんて告白するか、


そのセリフを、アホカップルがきゃっきゃ言いながら考えて、


Kから冷ややかな視線を浴びせられることでしょう。笑


なにはともあれ、自分の大好きな二人が仲良くなってくれて、


本当にりえこは幸せもんです。


あんまり仲良すぎて、若干やきもちやくこともあるけど(;゚;艸;゚;)ブッ


なにはともあれ、安全運転で楽しんできます♪♪



みなさんも楽しい週末をお過ごしください(●´ω`●)