感謝 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

えーと、


今、「えーと」と入力しようとしたら、


「えーろ」になりました・・・


T と R 間違えたんやね(●´ω`●)



・・ってそんなんどうでも良くて、


昨日、3月8日は、


りえこ 24歳の誕生日でした| 壁 ||`●)♪


いえい!!!





もひとつ、いえい!!!





ひでちゃんが、笑い飯ばりの、マリリンモンロー風に、


ハッピバースデイの歌を歌ってくれました。


え?ケーキ、お皿に盛れよって?



3月8日は、ひでちゃんが、


ケーキを買って、


晩ご飯もステーキやパスタやスープやらを作ってくれて、


お祝いしてくれました(●´ω`●)



そして、メールをくれた友達、


ゆうたっちも海外から、メールをくれました。



そしてそして、


正式に記事にもしてないのに、


いや、めっちゃ23歳最後とは書いたけど、笑


プロフィール欄にもめっちゃ主張してるけど、笑


前の記事におめでとうコメントを下さったみなさん、


本当にありがとう・°・(ノД`)・°・


すんごく嬉しかったです!!!!


本当にブログやってて良かったなぁって、


みんなに出会えて良かったなぁって思いました。



そしてそして、


さっきひでちゃんドコモ絵文字 から帰ってくると、部屋に、


りえこが余裕で入れるくらいの大きい箱が届いていました・・・


遠くに住む大切な友達からの誕生日プレゼントでした。



開けてみると、


中にはでっかいバルーンが.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



しかも、その中身は・・・



おでんくん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


よくよく見ると、バルーン自体も、おでんくんの形なのです!!!


やばい・・可愛すぎる・・・・・・



最近、みんなそれぞれの道へ進んで、


なかなか前みたいに集う時間が少なくなってしまって、


それはすごく良いことなんだけど、


ちょっとだけ寂しくもあった今日この頃で、


それなのに、そんな忙しい最中に、


二人でこんなに素敵なプレゼントを選んで送ってくれて、


りえこは本当に幸せものです(´;ω;`)


おでんくんバルーンを見る度ににやけてしまいます(●´ω`●)


本当にありがとう


おでんくん持って、会いに行こうかな。笑





そして、二週間ぶりのえっち・・・


あ、そうそう、


誕生日おめでとうメールをくれた友達のメールの冒頭に、


アニバーサリーSEX大開催中に、お邪魔してごめんねドコモ


って書いてありました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


どんなメールだよってね。笑



結果・・・


無事、二夜連続でお届けできました(´Д`)んふ


幸せだなぁ・・隣に抱きしめられる人がいるって。


大好きです、ひでちゃん


・・・あれ?


もやもやは?(;゚;艸;゚;)ブッ




確かに、


前の誰かさんの時みたいに、


周りが見えなくなるくらいの気持ちじゃないし、


どこかで、もやもやの気配もするんだけど、


それでも、ひでちゃん以外は考えられないです。


ひでちゃん以上にしっくりくる人はおらんと思う。


楽しいし、嬉しいし、温かいし、幸せなのです。


今はこの気持ち、大切にしていきたいと思います★





りえこも、24歳についになったわけですが、


やっぱり23と24って違うねぇ。


もう、24って大人の女性って感じがする。


自分の年齢を誇れる、年齢に恥ずかしくない女性になりたいです。


そして、大切な人を大切にできる、


感謝の気持ちを忘れない女性でいたいと思います。


無事にまた一つ歳を重ねられて、幸せです。


よっしゃ!!!頑張ろうっヽ(●´∀`)ノ




そして、来月下旬、ひでちゃん温泉旅行に行くことが、


急遽決定しました。笑


いや、前々から温泉行きたいって話は、ずっとしてたんだけど、


じゃらんとか色々見てたら、たまたま、


これだ!!!!って思う旅館と遭遇したので、


そこに行くことに決定しました(●´Д`●)


初山口県に上陸です!!!


九州行く時、通ったことはあったけど、改めて行くのは初めて。


今からとっても楽しみです♪


デジカメにいっぱい写真撮ってこよっとヽ(●´∀`)○´∀`)ノ