4年11ヶ月記念と禁欲生活 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

2月29日で、


めでたく、ひでちゃんと4年11ヶ月記念を迎えましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ただ、当日は二人とも忘れてたけどね(;゚;艸;゚;)



だってね、


りえこたちの記念日は31日なので、


31日のない月は、どうしてもふわっとしがちな上に、


2月は、いくら今年はうるう年とは言え、29日までしかないしね。


気が付いたら、もう3月でした・・


そんなもんです(●´ω`●)



なんだか、去年の暮れから、もやもやしまくっていましたが、


ここ最近は穏やかな気持ちで、ひでちゃんを思っている気がします。


何より楽しいし、嬉しいし、好きだなぁと思います。


この調子で行くといいけど。




この週末は、土曜の午前だけ仕事だったので、


土曜の夕方にひでちゃん家へ(●´ω`●)


ひでちゃん、実はちょいと風邪ぎみだったのですが、


行ってみるとそんなにひどくないみたいで、ひと安心。


というか、全然聞いてなかったけど、髪を切っててびっくり。


ばっさり切ってて、女の子みたいでした(;゚;艸;゚;)


前髪も出来てたので、前と系統が違ってました。


とても今年29には見えない・・・かな。



最近、休日出勤続きで、


久しぶりに、休日ひでちゃんとのんびり出来ました(●´Д`●)


土曜日も、


めちゃイケの笑わず嫌いが見たくて、


久しぶりに外食じゃなく、お家でごはん♪


メニューは定番「肉々しいキムチ鍋」です(;゚;艸;゚;)よせ鍋



いつものように二人で仲良くスーパーに買い物に行って、


行きつけのスーパーには、なんて言うんだろうあれ、


レジを自分で出来るようになってるレジがあって、


普通に店員さんがやってくれるレジもあるんだけど、


例え店員さんがやってくれるほうが空いてても、


率先して、自分でやるほうに並んで、


ピコってバーコードを読み込む担当の位置の取り合いを


いつもしてます(;゚;艸;゚;)う・・うざい・・笑



一人が、ピコっ担当で、一人が袋詰め担当なのね。


8割方、りえこがピコっのほうを死守するんだけど、


たまにやりたくて仕方なくなった大人げない(笑)ひでちゃんが、


ピコの側に陣取って、ピコってやるんだけど、


普段りえこがやってて慣れてないから、


なかなか機械がピコって言わなくて、


ぷぷぷっ(;゚;艸;゚;)

みたいな・・・低レベルな二人です。笑

でも、そんな平和な日常が幸せなんだけどね(●´Д`●)




そしてそして、実は、


「実は」っていう程のことじゃないけど、笑



先週はりえこの土日出勤で、


ひでちゃん家に寝に来る程度しか時間が作れなかった上に、


りえこが先に寝てしまったので、えっちはなしで、



なんと、この週末もナプ子とかぶって、えっちはなしで、



二週連続、えっちなしなのです・°・(ノД`)・°・


有り得る?


あの、りえこが・・・・え?あのってどのだよって?(;゚;艸;゚;)



なので、今週末はお楽しみなのです (* ´艸`)んふ


ひでちゃんにもくれぐれも風邪を治しておくように言ったし、


なんと言っても、今週末はりえこの誕生日(´0ノ`*)


えっちできないのは嫌だけど、


久しぶりにするドキドキ感も好きだったりして・・・え?聞いてない?笑



今週末は、休日出勤が入らないことを切に願います。


・・って、どんだけ楽しみにしてるんだっていう。(;゚;艸;゚;)笑




今週は、りえこ23歳ラストウィークでございます| 壁 |`●)


かみしめながら、過ごしたいと思います★



あっ、そうそう、


ルナソルで新しいファンデルナソルを買いました♪




モデリングウォーターリクイドファンデーション の OC02 です。


今までも、同じくルナソルのリキッド、


インテレクチュアルウォーターリクイドファンデーション


を使ってたんだけど、新作?が出てたので、つい・・・


試供もせずに。(;゚;艸;゚;)


前のも良かったし、きっとこっちも良いだろうという安易な考えです。


まだ、前のがちょっと残ってるので、


早く使い切って新しいのが使いたいな(●´ω`●)♪


なんだか新しい化粧品を買うと、女度が上がる気がします。


活かしきれているかは疑問ですが・・・。




あ、そしてそして、プーペガールデビューしましたヽ(●´∀`)ノ


まだ、服がなくて、モッズコートにレギンスという、


犯罪すれすれの格好ですが。(;゚;艸;゚;)


私物や私服もちょっとずつアップする予定です。


ぜひぜひ、仲良くしてください♪