はるふく | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

買ってしまいました| 壁 |`●)んふ


3月、広島に春物を買いに行く予定なのに・・・・


それもこれも、今日仕事が早く終わったせいに違いありません。


いや、嘘です。


意志弱いからです。




早速着てみました| 壁 |`●)




胸より、お腹が出てるじゃないかという発見はなしで。


全体的にむちむちなのは、気のせいということで。




おまけちゃんです。




苦情が来たら、写真消します(;゚;艸;゚;)



買ったのは、


大好きなosmosis のシルクニットチュニックです。


真ん中が編み編みのニットで胸上もニットで、


胸下がシルクでちょい透けな素材で可愛いです(●´ω`●)




それから、それからね、


なんとひでちゃんが、サプライズで、


わざわざ地元大阪の友達に頼んで、


梅田で買って送ってもらってくれたの・・・


例のあれを| 壁 |`●)



例のあれって、ブログには一度も話に出てきてないけど、←え。(;゚;艸;゚;)


というか、りえこが一回ひでちゃんといるときに、


たまたまホームページで見つけて、


これ可愛いーー!!!!と騒いだだけのものを、


わざわざ内緒で頼んでおいてくれたの.+゚*(о゚д゚о)*゚+.







ちなみに、あれというのは・・・









ちなみにちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・










これです。




え?よく見えないって?








え?リアクションに困るって?(;゚;艸;゚;)




知ってる方もおられるかもしれないですが、


りえこは大のおでんくん好きで、


別に自らグッズ集めるほどじゃないんだけど、


つい反応してしまいます。


あのリリーさんの描く、ゆるいキャラが大好きなのです。




だけど、


なんで急にひでちゃん、そんなことを思い立ってくれたのでしょうか。


誕生日だからかな。


でもなんだか、付き合い始めみたいで嬉しかったです(●´ω`●)


いや、ひでちゃんは付き合い出した頃から、5年経った今も、


変わらず優しいし、愛情も右肩上がりだけど、


こういう相手の喜ぶ姿だけを狙ったサプライズというか。


ひでちゃんは、そんなに別に考えてないのかもしれないけど、


嬉しかったです(●´Д`●)


大切にしよう。