まさかの発熱・・ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

今日仕事中、お昼すぎからずーっと頭が痛くて、


りえこ風邪ひいても、まず喉にくるので、


ただの寝不足かなぁと思ってたんだけど、


時間が経つにつれて、尋常じゃない頭痛で、


よく運転して帰ったな自分ってくらいで、


家に帰ったら、38度熱がありました(ノ´▽`)ノ


そりゃしんどいわ。。


疲れが出たかなぁ(´□`。)


もしかして、今流行の麻疹かと思ったけど、


特に発疹も出てないので、ただの疲れかな(;´▽`A``



今週末は、せっかくひでちゃんと映画デートなのにー


ということで、意地でも治しますヾ(。`Д´。)ノ


さっきまで薬飲んで寝てたので、


頭痛は治って、ごはんも食べれました。



そうそう、元彼が滋賀県で再就職が決まったらしい


元彼とは今でも仲良しで、たまにメールで近況を報告しあってるんだけど、


離れていても、同じ青い空の下、むこうも頑張ってるんだと思うと、


こっちも頑張ろうと思える、


まさに「青い空の下-りえこの日常-」です(●´ω`●)



小中同級生の男の子に、合コンを持ちかけられましたが、


りえこが行かないと、知ってる人がいなくなるし、


りえこが行くと、彼氏がいるので、


必然的に女子が減ってしまうので、


さぁっと流そうかと思います。


っていうか、みんな彼氏おるっちゅうねん(◎`ε´◎ )


ひでちゃんも嫌がるっちゅうねん(。・ε・。)


ひでちゃん女装させて、女子軍で参加させようかな・・


きっと、ひでこちゃんとして、彼はなりきってくれるはず・・


気になって、合コンどころじゃないけど(笑)



さて、早く風邪を治します(`・ω・´)


心なしか喉もちょっと痛い・・いけんいけん




ZARDの坂井さん亡くなられましたね。


りえこは、あんまりZARDの世代ではないけど、


『君に逢いたくなったら・・・』っていう歌が好きでした。


ご冥福をお祈りします。