歌 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

最近ずっと、Mr.childrenのこの前出た


「B-SIDE」というアルバムを聴いてます。


りえこはミスチルが好きだけど、全部の曲を知ってるほどじゃないので、


B-SIDEは知ってる曲もあれば、知らないのもあったんだけど、


「Heavenly kiss」という曲を初めて聴いて、


もうそれから繰り返し繰り返し聴いてます(●´ω`●)


タイトルは聞いたことあったけど、こんな歌だったんだね。


いいです、桜井さん!


ひでちゃんにはゴメンだけど、


りえこは桜井さんに惚れてます(●´ω`●)


あんな歌が書けて、あんな優しく歌われて、あんな笑顔をされちゃあ


もうメロメロです。


前、ミスチルのライブに行った時、


帰り道ずっとりえこ


桜井さんかっこいい」「結婚したい」「2番目でいいけん嫁になりたい


って延々言ってたので、ひでちゃんは軽くヤキモチをやいてましたw


でも、あれはきっとひでちゃんも惚れてるはず。


はい。



でもって、今日はaiko「シアワセ」の発売日です。


帰りにCD買って帰ろうっと。


唯一、りえこがシングルを買うのが、aikoです。


aikoはもちろんメインの曲もいいけど、


カップリングがすごくいい。


aiko版、B-SIDEも出して欲しいです(●´ω`●)



昨日の熱は下がりました♪


だけど、ちょっとのどに違和感が。


悪化しないよう、今日も早く休みたいと思います。


みなさんも風邪には気をつけて!!