客観的に | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

客観的に、りえこひでちゃんって平和なカップルだと思う。


よく「なんでケンカせんの」とか、


老夫婦」とか「縁側にお茶って感じだよね」とか、


それカップルとして、いいの?っていう褒め言葉(?)をもらう。


こないだは、彼女とケンカばっかりしてるお兄ちゃんに、


おまえらが、皇太子夫婦並みにおだやかに見えるわ」って言われる始末だし・・


どんだけ・・



でも、なんだろう。


きっと、波長が合うんだろうな。


なんかもう、付き合ってすぐ気付いたら、一緒にいることが自然で、


気も使わないし、


くっついていたい度合いや、笑うところや、いい加減でいいところの部分、


なんもかんもが似てる。


今まで「男の人」って、まったく違う生き物で、価値観も違ってあたりまえ、


相手がなに考えてるかなんてさっぱりわからん


むしろ、違うから面白いし、惹かれあうんかなぁ


と思っていたりえこにとっては、目からウロコで(古い・・)


かと言って、女の子といるような、変なライバル心じゃないけど、


気を張る部分もなく、


とにかく、楽なのよ(;´Д`)ノ


でも、一緒にいて、まったく飽きないし、楽しいし、安心する。


尊敬できるし、頼りにしてるし、だけど、甘えてきてもくれて、


いろんな顔をもってる。


恋人であり、お父さんであり、お母さんであり、お兄ちゃんであり、弟であり、


親友であり、友達であり。


しいて言えば、「ドキドキ」や「我を忘れるような熱い想い」はないけど、


そこだけかな、ないものねだりを言うなら。


そこが重要なのかな・・!(´Д`;)



こないだなんか、友達カップルの年下の彼氏が、他に気になる子が出来て、


でも、その子のことは、気になるだけで好きとかじゃないんだけど、


でも、こういう気持ちを彼女以外の異性に持ってしまった以上、


付き合っていく自信がない・・、でも彼女のこと好きなんだ!っていう


よくわけがわからんことで、


別れるだの、別れんだの、モメてて、


その話をひでちゃんにした開口一番、


若いねぇ・・・(*´σー`)」って。


おれ今、春風亭昇太のことしか気にならんわ」って。


もっと気にして、他の事(*´Д`)=зって思ったけど、


笑点の「それじゃあダメじゃん!春風亭昇太です」っていう挨拶が、


気になるらしいよ・・平和だわ。


平和すぎて、ぼけてしまいそうだわ。



平和なのが一番なのかな。


いつか来る、りえこ父への結婚挨拶を前にした、


嵐の前の静けさ的なものかな・・・Σ(~∀~||;)


最大の難関だわ・・



まぁとりあえず、


GWは1年ぶりの、大阪旅行。


おおいに楽しみたいと思います(´ω`)♪



それから、今、結婚前の願掛けじゃないけど、


経済産業省のシスアドの検定をとろうかと考えてます。


これ受かったら、結婚するじゃないけど。


自分のステップアップの為&自分に自信をつける為に。


と思ってるうちに、勉強始めないと、


すぐ心が折れて、やる気がなくなるけんなぁ(;´▽`A``


今日帰りに本屋さんに行ってみよう。


誰かこの検定、持ってる人いるかな?