あと10日 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


あと10日後には、ひでちゃんと、


GW大阪2泊3日の旅に出かけます(●´ω`●)


去年もGWは大阪に行ったんだけど、


去年はヒデチャンが4・5月大阪と東京で会社の研修があったので、


プチ遠距離中で、


GWもヒデチャンは大阪の実家にいたので、


りえこが1人、島根から大阪に行って、


帰りも、りえこが1人で大阪から帰るという、


もろ遠距離カップルな旅行だったので、


行き帰りの新幹線はとっても切なさ満載で、


今度は行きも帰りもひでちゃんと一緒に行きたいな♪と


思ってた念願かなって、


今年は二人で、大阪に行きます(*´∀`*)



なにも、毎年大阪行かなくてもって話だよね(;´Д`)ノ


おととしは、京都旅行だったので、


ひでちゃんと付き合ってから、


ほぼGWは関西です。



去年は、りえこ初大阪だったので、


グリコの看板とか、アメ村とか、なんか色々行ったけど、


ほぼ買い物を兼ねてブラブラしてた・・


大阪に行くことも目的だったけど、


一番の目的は1ヶ月ぶりに会えることだったけん、


特にどこ行くとか決めてなかった。


というかりえこが、baseよしもととか行って、


生で笑い飯とか麒麟とか見たいって言ったのに、


ひでちゃんに「あそこは中高生が行くとこで、よう入らん」って却下されたので、


あーそうゆうもんなのかぁと。



だけど、今回は違います(`・ω・´)


USJデビューという目的がキラキラ


しかも、もしかしたら、


ヒデチャンの実家に遊びに行くやも(●´ω`●)エヘ


USJは混み混み覚悟で。


なんか、有料の優先乗車パスみたいなんあるよね。


Eパス?あれ買ったほうがいいのかな。


お薦めの乗り物は、スパイダーマンとかジュラシックパークとかかな。


今USJのファンサイトみたいなとこ見て、色々研究中です。


お薦めとか、注意点とかあったらぜひ教えてくださいε=(。・д・。)



そして、ひでちゃん家は、まだひでちゃんが家の人に聞いてないみたい。


1回電話かけたらしいけど、誰も出んかったんだって!(´Д`;)


・・・行かんほうがいいってゆうお告げかな。(´д`lll)


や、そんなことないよね♪


でも、よく彼氏彼女が出来る度に、


親に紹介する家とか、家に遊びにいくのが普通な家ってあるけど、


ひでちゃん家は、ただでさえ、ひでちゃんが大学進学の為に県外へ出てから、


8年以上経つし、もう27歳でいい歳なわけで、


そんなひでちゃんが、わざわざ島根から彼女を家に連れてくるってなると、

きっと一大事になると思うんだよね・・(;´▽`A``


「ただ遊びに行く」ことって不可能だと思うんよね。


それこそ、ご挨拶だよね。


でも、正式な結婚の挨拶なわけでもないし、


変にひでちゃんのご両親も、りえこも、


気を使うというか緊張しまくりでせっかくのGWが終わってしまうけん、


別に今回は行かんでもいいかなぁと最近思いだしたり・・


でも、それを友達に言ってみたら、


えーせっかく大阪行くのに、もったいないじゃん!


会ってみたくないの?ひでちゃんの親に


あたしなら絶対行くけどな


とまで言われ、


でもりえこの中では、


ひでちゃんの親への興味より、自分がよく思われるかどうかのほうが、


重要というか、そこが一番心配なの!(´Д`;)


考えすぎかな・・


例えその場は和やかに終わっても、


マイナスに考えまくって、もやもやしたままGWが終わりそう・・


まぁいつかは会うわけだし、どう取り繕っても、りえこりえこで、


それ以上でも以下でもないんだけどね。


なので、せっかくの楽しいGWに、


「ひでちゃん家に訪問」っていうイベントを組み込むべきかどうか・・


でも、なかなか大阪に行く機会なんてないしね。


でも、結婚の挨拶の時はどっちみち行くわけだし。


うーん、「でもでも」ばっかりでいけんわ(;´▽`A``


ひでちゃんは、どっちでも良さそう・・


まぁ・・言いだしっぺはりえこなんだけどね(;´Д`)ノ