2024年毎年恒例城崎温泉蟹カニ旅④ | りえきちのおでかけ。

りえきちのおでかけ。

自然や神社、パワスポ大好き♪
旅行も大好きで1人旅が趣味(°∀°)
ワンニャン大好き(´ 3`)
将来はワンニャンと暮らしたいと思ってます(*´∀`)♪
大阪人だけど、奈良をこよなく愛するりえきちのお出かけ日記です。

お土産クルーズも終わり天気も悪いし寒いんで早めにお宿にもどる事にあしあと

天気が良いとキラキラ輝いてる庭園も曇天やと雰囲気も大分と変わるくもり
↑ラウンジからの庭園の眺め

さて2日目のお部屋ですニコニコ

去年と同じく
露天風呂付き特別室『雲居』
去年利用した時から姉妹共々お気に入りにイエローハート

前回も同じ部屋なんで文少なめでいきますにっこり

お部屋に入ると先ず目に飛び込んでくるのがこのコーナー一面のガラス張り爆笑


自然大好きなんでこの景色に溶け込む感じはかなり好みラブラブ
本間は12畳。
妹が何やら熟読中。
床の間にはちゃんと活け花がありますよガーベラ
寝室にはキングサイズベッドふとん1ふとん2ふとん3
右手には山庭の景色。
眼下には初音の間のお庭が広がります。

間接照明で浮かび上がる組子スクリーン。

勿論テレビもありますテレビ

とは言え寝室のテレビは見ーひんけど。

クローゼットには浴衣や外湯巡り用のタオルが。

3月なんで浴衣もまだ冬仕様。
ミニバーコーヒー
冷蔵庫の中は前日の観月と同じなんで割愛。

大理石の洗面は2人で使うにはちょうど良い広さ。
勿論床暖房。
アメニティも同じくGUERLAIN。ドライヤーはdysonドライヤー
右手に山庭を眺める事の出来るシャワーブース。
露天風呂も山庭に面してて雰囲気抜群OK

檜の良い香り照れ


 岩風呂や陶器風呂とかあるけど私は檜が一番好きやなイエローハート

檜の香りに包まれながら入る温泉は格別ですおねがい

次回は二泊目の夕食ですにっこり