イノチグラスづくり、スタートしました。 | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

わたしとあなたのいのちを輝かせる
眼鏡目育士(めがねめいくし) 齋藤理恵です。

こちらのブログは久しぶりですが、お休みしている間に淡路島にて眼鏡目育士になりました。
陰陽のバランスが整う、秋分の今日、お伝え出来てとても嬉しいです。

眼鏡目育士になったことで、「イノチグラス」をお届けできるようになりました。



↑淡路で手に入れた、わたしが、わたしのために選んだ、わたしだけのイノチグラス。

イノチグラスって何?ということについては、一旦HPに説明を譲りまして…
HP:https://innochi.co.jp/

この9月から、イノチグラスづくりをスタートしました。



こんなカラフルなレンズたちを使いながら、「あなたが必要としているサポートカラー」を見つけたり、「あなたが欲しい」と思っているレンズのバランスを見つけていきます。

イノチグラスは、すべて「あなたの心と体」と対話しながらつくっていきます。
この過程がとても楽しくて楽しくて。

「あなたの心と体が欲しいよ~」と言っているイノチグラスしかつくりません。

もし、あなたの心と体が「レンズはいらないよ。フレームだけでいいよ」というのであれば、フレームだけをお渡しします。

あなたの心と体が心地いい

そんなイノチグラスをお届けしたいと思っています。

イノチグラスは、度なしの眼鏡もおつくり出来ます。
普段眼鏡やコンタクトを使っていない、いわゆる「目がいい」人のためのイノチグラスもつくれます。

「目」についてお悩みの方はもちろん、もっと体とのバランスを取りたい、心のバランスを取りたい、明確な目標を達成するための後押しをして欲しいなど、色んなあなたの想いに応えていきたいと思っております。

とはいえ、眼鏡目育士になってまだ1か月。
今は修業期間として、モニターさん、募集しております。
サポートカラーチェックは無料で行っております。
イノチグラスの購入をしなくても、普段からサポートカラーを取り入れていただくことで、あなたの想いを叶えるお手伝いも可能です。

10月は以下の日程でサポートカラーチェックを行います。

10月03日(土)10-19時スタートまで
10月10日(土)10-19時スタートまで
10月24日(土)10-19時スタートまで
10月31日(土)10-19時スタートまで

そのほかの曜日については、2週間以上先の日程でしたら調整可能です。

お時間は、1人90~120分みていただけますとゆっくりチェックできます。
場所は、梅の鍼灸院、もしくは車で出張いたします。

無料サポートカラーチェックご希望の方は、梅の鍼灸院のLINEご登録後メッセージいただくか、お電話にてご連絡くださいませ。

お気軽に、ご質問なども受け付けております。

多くの方のお体との対話できることを楽しみにしております。





<こんなこともやってます>
自分の誕生日からタイプや体質をチェックしてみませんか?
風水薬膳®茶ミニセッションとは?

【最新】梅の鍼灸院のサービスについて
https://ameblo.jp/riekawazu/entry-12390502507.html

アクセス

京王線 めじろ台駅より徒歩3分です。
「梅の鮨」という大きな看板が目印です。



受付時間 10:00~21:00(年中無休)


電話予約 080-3349-1134


私とあなたのいのちを輝かせる 梅の鍼灸院

受付時間 10:00~21:00(年中無休)
住所    〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1
完全予約制:08033491134
駐車場2台分あり

めじろ台/新宿/国立/日野/調布/高幡不動/府中/八王子/八王子みなみ野/高尾/散田/山田/狭間/椚田/館町/寺田/鑓水/相模原/橋本/相原/東林間/上溝などからお越しいただいています。

LINE相談行っています @vgs0729s
友だち追加
まずはご相談をしてみたい場合は、こちらからお気軽にご相談をどうぞ!