理想の「家族」の形へ♪ | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

こんばんはルンルン(遅い!)

通わない治療院(を目指してます)

梅の鍼灸院の齋藤理恵ですウインクキラキラ

 

今日は誰もいない夫の実家で、

ひとりカウンセリングのお仕事をしていました熊あたま

こうやって夫の実家で自由に過ごせるようになり、

結婚して3年半近くになりますが、

あぁ「家族」になれたんだなぁって、

改めて思いましたハート

 

 

↑夫の鍼灸治療院。

今日は空いていたので、ここを私の職場にしましたふんわりリボン

 

夫婦でお世話になっている、

茅ケ崎で整骨院を経営されている社長夫婦が

私の中で理想の家族像でして。

 

その社長から、

「奥さんの実家に奥さんがいなくてもすっと入っていって、

 勝手に冷蔵庫開けて飲み物飲んで帰るよ」と

いう話を聴いたとき、

当時の私は「絶対に無理だ~」と思っていたのですが、

こうやって今、できるようになれましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

一歩ずつ、そして気づいたら理想の姿に近づけていたことに

気付けて、幸せでしたピンクハートキラキラ

 

今日はここまでふんわり風船星

おやすみなさーいおすましペガサス

 

星通わない治療院  梅の鍼灸院星

 

受付時間:10:00~21:00(年中無休)

 

Mail : rie.saito.1018@gmail.com

携帯:080-3349-1134

 

住所 :〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1

京王高尾線 めじろ台駅より徒歩3分

(高尾山のついでにぜひ。笑)

 

LINEは携帯番号から検索してくださいふんわりリボン

フェイスブックはコチラから申請くださいラブラブ