牡牛座の新月とともに再スタート♡ | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

ご無沙汰ですニコニコ

 

通わない治療院(を目指してます)

梅の鍼灸院の齋藤理恵ですウインクキラキラ

 

はい、気づいたらだいぶブログを放置しておりましたアセアセ

3月から新しい生活がスタートし、

まずは慣れることで精いっぱいでして…

 

ご心配いただいた方も多かったようですが、

とっても元気にしておりますハート

 

「そろそろブログを再開したい…」

 

と思ってずるずると来てしまいましたが、

今日はそのチャンスだ!!!流れ星

と思って、久しぶりにアップですルンルン

 

なぜ、今日はチャンスだと思ったかというと、

今日は「牡牛座の新月」なのです乙女のトキメキ

 

新月というのは、

これからお月さまが大きくなっていくスタートの日なので、

人の心も「よし!スタートしよう!」と思いやすかったりして、

目標設定する日として適しているなんてよく言われていますゆめみる宝石

(だから私も何かやりたくてウズウズしてたんだ!!)

 

去年の秋ごろから、急に!

「目に見えないもののチカラ」

を信じる、というか、そういう存在があるんだろうなと

認識するようになってきましたふんわり風船星

 

目に見えているものだけがすべてではないな、

何か、流れとか、波とかがあるな~と

体感できるようになってきたからかもしれません。

 

特に、今回は牡牛座の新月にあたり、

収入、金運面でパワーをくれるそうですコインたち

 

具体的に、目標を書いてみるとパワー倍増するみたいなので、

ピンときたら、ぜひやってみてくださいねふんわりリボン

 

ということで、しばらく水面下で活動していましたが、

ようやく私のやりたい(やるべき)テーマが

降りてきました乙女のトキメキ

 

それは…

 

『ベビ待ち女性のための  For Me トレーナー』

 

です乙女のトキメキふんわり風船星

 

色々ね、自分の「できること」でしばらく活動してきました。

できることなので、ある程度はできるんですよ。

 

でも、なーんかまだフルパワーにできないなぁって思ってて。

で、あるクライアントさんとお話して、

ようやく気付けたんです。

 

「やっぱり、自分自身が経験して苦しかったことで、

 同じように苦しんでいる人の力になりたい」

 

って。

 

って考えたら、先ほどのテーマがすっと決まりました乙女のトキメキ

なんでこのテーマなのか?については、

明日以降に少しずつ書いていこうと思いますので、

楽しみに(?)待っていてくださいおすましペガサス

 

For Meトレーナーとして、

多くのベビ待ち女性の笑顔を取り戻し、

幸せな人生を歩む人を増やすことで、

私自身の収入を安定させていきますよ乙女のトキメキ

(牡牛座の新月さん、お願いしますふんわり風船星

 

そして、私の魂が喜ぶ方法で収入を安定させ、

私と私の身近な家族の魂も喜ばせていきます流れ星

魂が喜ぶ生活って、楽しいピンクハート

 

多分、意味分からない人には分からないと思うけど、

私と関わっていただく人には、

魂の喜ばせ方をいずれはお伝えできるように

していきたいなぁと思っていますキラキラ

 

みんなで、幸せな人生にしていきましょう~ルンルン

 

情報もとは、私たちの治療院のコンセプトと同じく、

心と体が健康になるをテーマにした雑誌を編集されている、

西田さんからのブログでしたキラキラ

 

気になる方は、ぜひご覧くださいませぽってりフラワー

 

 

 

 

{E17BC870-25D5-489B-A6DD-798F8045C75D}


そんな新月に、国保に入ってきましたおねがい

なんか、また第一歩踏み出せたなって、
しかも新月にできたのがすごく嬉しかったラブ

 

 

星通わない治療院  梅の鍼灸院星

 

受付時間:10:00~21:00(年中無休)

 

Mail : rie.saito.1018@gmail.com

携帯:080-3349-1134

 

住所 :〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1

京王高尾線 めじろ台駅より徒歩3分

(高尾山のついでにぜひ。笑)

 

LINEは携帯番号から検索してくださいふんわりリボン

フェイスブックはコチラから申請くださいラブラブ