現実を変えたいなら、まずは「未来の旗」が先だよ | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

 

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

地震により被災された方々に

お見舞い申し上げます。
 

 

みなさまのお身体、お心、

どうかご無事を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2024年、新しい年の幕開け。


 

 

昨年末、

 

怒りの感情がどうしても抑えきれず、

 

怒っては後悔…の繰り返し。

 

 

 

子どもの表情に覇気がなく

 

怒られすぎて思考停止しているような

 

 

このままじゃダメだ…

 

何とかしなきゃ!と思い続けて

 

ここまで来てしまった。

 

 

 

本当に変わりたい!

 

子どものためにも変わってあげたい!

 

 

藁をもすがる思いで

 

カウンセリングに来てくださったご相談者様。

 

 

 

 

彼女の立てた未来の旗は

 

 

∴‥∴‥∵‥∴‥

 

毎日、元気で楽しく

笑顔で過ごせる自分になる!

 

∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

もうそれだけでいい~

 

心から笑顔になりたい。

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

人は悩んでいると

 

その悩みに包み込まれて

 

身動きが取れなくなってしまいます。

 

 

 

道に迷った迷子ちゃんのように

 

不安、焦り、恐怖に襲われます。

 

 

 

 

 

そこから一刻も早く抜け出す方法とは

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

自分のなりたい

「未来の旗をたてる」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

 

行き先が決まっていないと

 

同じところを行ったり、来たり…

 

 

グルグル~と

 

エンドレスのループにハマっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

「未来の旗」は

立っていますか?

 

 

 

「未来の旗」を立てたら

かならず、そこにたどり着きます。

 

 

 

できるか、できないか

そこはいったん置いといて

 

 

 

まずは、「○○になりたい!」と

望むのが先です。

 

 

 

未来の旗が先

現実が後。

 

 

 

 

上手くいかない現実の中で、

 

行動することも大切ですが

 

 

 

 

まず

未来の旗

 

 

 

どこに行くのか?

 

行き先を決めることが大切です。

 

 

 

 

 

まず

 

未来の旗

 

 

 

 

幸せママになると

 

子ども達にも笑顔が増え、

 

家庭が明るくなりますね。

 

 

 

幸せの輪がどんどん広がっていく姿。

 

それが何よりもうれしいです。

 

 

 

2024年も全力でサポートさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

まずは、初めの一歩として

リボン自分らしく幸せママになるための無料メール講座

 

をひっそり、こっそり読みながら

雰囲気や相性を感じて頂けたらと思います。

 

 

 

リボン子育てママさんの変化リボン
宝石赤東京都 O様 「他人軸、子どもが可愛いと思えない」   →生きづらさ10→1/イライラ10→0
  自分軸になって、子どもにも寄り添えるようになった

宝石赤岐阜県 O様 「常にイライラ、生きてる価値がない」   →イライラ10→3/生きづらさ10→0
  力を抜けて生きられるようになった

宝石赤神奈川県 A様 「怒りの感情に支配され家族に当たる」   →イライラ10→2
  怒りの対処ができるようになった

宝石赤千葉県 Y様 「怒りを爆発させて自己嫌悪の繰り返し」  →生きづらさ10→0/イライラ10→1  夫や子ども達の関係が良くなった。子どもが可愛いと  思えるようになった

宝石赤北海道 N様 「ずっと自分を責めてばかりだった」         
 →生きづらさ10→2  自分を好きになれた!

宝石赤埼玉県 K様 「自己肯定感が低く、無気力、自信ない」   
 →生きづらさ10→2  やりたいことを行動できるようになった。
宝石赤茨城県 N様 「人の顔色を伺ってしまい苦しかった」  →生きづらさ10→2  自分を受け止めてあげられるようになり心が安定した
宝石赤兵庫県 R様 「他人軸で子育てに全く自信がもてない」 →生きづらさ10→2/イライラ10→2
  自分を許し、認められるようになった。幸福度がUP!

宝石赤新潟県 T様 「子育てがつらい。自分は30点と思う」  
 →生きづらさ10→3/イライラ10→2  自分を愛おしいと感じ、自信がない感覚が消えた!

宝石赤千葉県 A様 「感情が爆発して家庭の雰囲気が悪い」   →イライラ10→1  夫や子どもに上手に伝えられるようになって、
  家庭が温かい雰囲気に変わった!


宝石赤静岡県 M様 「子どもと上手く向き合えなくて辛い」   
 →イライラ10→1  子育てのイライラが減って、生きるのが楽になった!


他にも多数の生きづらさを抱えた
子育てママさんが安心自信を取り戻し
自分らしく幸せ自分軸へと変化アップしているその秘密を
こちらで公開中ハート

教えます。もっと自分らしく幸せに生きる方法を。
↓ ↓ ↓

アップアップアップアップアップアップ
今すぐクリック