子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

カウンセリングを終えられた

 

神奈川県にお住いのAさんから

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 

 

こんな自分だけどいいっか~
丸ごとOKになれた☆彡

 


自分を全部ひっくるめて

自分を受け入れられるようになった。


1番好きなのは、

「そんなこともあるよね♡」の魔法の言葉

そこから、本当にそういう風に思えるようになった!



りえさんに、自分を引き出してもらえて感謝♡

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 


カウンセリングに来る前の

 

A様は

 

 

 

毎日子どもや夫にイライラ、当たり散らして

 

その後は自己嫌悪で、悲しい‥‥

 

でも、顔を見たらイライラが止まらない。

 

 

 

親は安心の場とわかっていても、

 

それを子どもに提供できないし、

 

 

 

変わりたいと思っても

 

顔を見るとできずに、変われない…苦しい

 

 

そんなお悩みを抱えておられました。

 

 

 

 

当時は、

 

育児が楽しいと思えないくらい

 

煮詰まったご様子でした。

 

 

 

子どもが欲しくて不妊治療して

 

授かった待望の子どもたちだったのに、

 

可愛いと思えないことも多くあったのだそうです。

 

 

 

 

 

そして、先日、

 

Aさんがカウンセリングをご卒業されました。

 

 

 

さて、Aさまは

 

どんな変化をされたのでしょう。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

実際にカウンセリングを受けた方と、

 

今、カウンセリングを受けるかどうか迷われている方との

 

「シェアの場」として、お読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

カウンセリングを受ける前は

 

どんな悩みや生きづらさがありましたか?

 

・・・・・

こちらを読んでみてくださいね。

 

 

 

 



今年もあと3日ですね。

今年1年、一生懸命に生きてきた自分に

よくがんばったね~の労いの言葉を。


そして、

2024年、自分のなりたい未来の旗をたて

楽しい年をお迎えください。



今年も素敵なご縁に恵まれて

本当に素晴らしい1年となりました。

皆さまありがとうございます。


*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。