「子どもにイライラ爆発→落ち込む」ループから抜け出すたった1つの方法とは?! | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

昨年末にドドド―っと続いた 

 

このようなご相談

  ↓ ↓ ↓

 

∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

子どもにイライラ、感情的に怒って、

そんな自分に落ち込む。

 

もっと上手く対処できたらと思うけど、

実際できなくて、辛い…

 

∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

子どもにイライラして

 

感情的に怒りたくない!

 

 

そう思っているのに

 

爆発して、自分も子どもも傷つけてしまう…

 

 

 

つらいですよね。

 

 

 

 

頭ではわかっているのに

 

止められない…

 

 

 

そのお気持ち、本当によくわかります。

 

 

 

 

 

かつての私も怒りが爆発したら、

 

カッ、カッ、カーッと頭に血がのぼって…

 

 

 

 

その後は

 

ドッカーン爆発!

 

 

 

口から怒りが出たら

 

止まらない…というか

 

 

止められない状態でした。

 

 

 

ダメだとわかっていても

 

止められない自分に、

 

恐怖と不安を感じていたものでした。

 

 

 

 

もし、あなたが同じような

お悩みをお持ちであるのなら、

 

 

 

改善する方法を知りたくないですか?

 

 

 

 

 

「子どもにイライラ爆発→落ち込む」

 

ループから抜け出す

 

たった1つの方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

人の顔色を伺って

言わない、抑える、我慢する

をやめる!

 

です。

 

 

 

 

 

子どもにイライラ爆発の方には

 

共通点があります。

 

 

チェック(透過)自分さえ我慢して、周りがうまくいけばそれでOK

チェック(透過)うまくいくなら我慢も苦痛ではない

チェック(透過)いつも人の顔色を伺って、荒波を立てないようにしている

チェック(透過)自分の気持ちを言わない方が無難だ

チェック(透過)私が我慢すればいいや~

チェック(透過)外で抑えて、家で爆発するのって、ある意味、健全だと思う

チェック(透過)我慢癖があるのに気づいていない

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

つまり!

 

「自分を大切にしていない人」

 

とも言えます。

 

 

 

自分の存在をムシしているという事です。

 

 

 

 

それをしちゃうと・・・

 

自分の心の中に

不満がどんどん溜まっていって

 

 

 

イライラ~

イライラ~

 

ドッカーン爆発!

 

となります。

 

 

 

「子どもにイライラ爆発→落ち込む」

ループから抜け出せない

 

と困っているママさんのほとんどは

 

 

怒らない方法を求めて

 

ライフ・フラッグコーチングにやってきます。

 

 

 

 

でも、怒らない方法を見つけるのが

 

解決法ではなく、

 

 

 

言わない、抑える、我慢する

をやめて

 

自分を大切にする

 

ことが解決法なのです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

✔自分を大切にするの意味がわからない

✔自分の感情がわからない

✔自分の考えもわからない

 

 

そんな方は

「未来の旗メソッド」をマスターすれば

 

自分の心と向き合えるようになります。

 

すごく楽になりますよ照れ

 

 

 

 

あなたが自分らしく幸せに過ごせるよう

 

あなたを応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、初めの一歩として

リボン自分らしく幸せママになるための
無料メール講座

アップアップアップアップアップアップ

こちらをクリック。

 

こっそり読みながら

雰囲気や相性を感じて頂けたらと思います。

 

 

もし、メールが不要になれば

いつでも解除することができますので、

 

気軽にご登録ください飛び出すハート

 

 

 

リボン子育てママさんの変化リボン
宝石赤東京都 O様 「他人軸、子どもが可愛いと思えない」   →生きづらさ10→1/イライラ10→0
  自分軸になって、子どもにも寄り添えるようになった

宝石赤岐阜県 O様 「常にイライラ、生きてる価値がない」   →イライラ10→3/生きづらさ10→0
  力を抜けて生きられるようになった

宝石赤神奈川県 A様 「怒りの感情に支配され家族に当たる」   →イライラ10→2
  怒りの対処ができるようになった

宝石赤千葉県 Y様 「怒りを爆発させて自己嫌悪の繰り返し」  →生きづらさ10→0/イライラ10→1  夫や子ども達の関係が良くなった。子どもが可愛いと  思えるようになった

宝石赤北海道 N様 「ずっと自分を責めてばかりだった」         
 →生きづらさ10→2  自分を好きになれた!

宝石赤埼玉県 K様 「自己肯定感が低く、無気力、自信ない」   
 →生きづらさ10→2  やりたいことを行動できるようになった。
宝石赤茨城県 N様 「人の顔色を伺ってしまい苦しかった」  →生きづらさ10→2  自分を受け止めてあげられるようになり心が安定した
宝石赤兵庫県 R様 「他人軸で子育てに全く自信がもてない」 →生きづらさ10→2/イライラ10→2
  自分を許し、認められるようになった。幸福度がUP!

宝石赤新潟県 T様 「子育てがつらい。自分は30点と思う」  
 →生きづらさ10→3/イライラ10→2  自分を愛おしいと感じ、自信がない感覚が消えた!
宝石赤千葉県 A様 「感情が爆発して家庭の雰囲気が悪い」   →イライラ10→1  夫や子どもに上手に伝えられるようになって、
  家庭が温かい雰囲気に変わった!


宝石赤静岡県 M様 「子どもと上手く向き合えなくて辛い」   
 →イライラ10→1  子育てのイライラが減って、生きるのが楽になった!


他にも多数の生きづらさを抱えた
子育てママさんが安心自信を取り戻し
自分らしく幸せ自分軸へと変化アップしている

その秘密をこちらで公開中ハート

教えます。もっと自分らしく幸せに生きる方法を。
               ↓ ↓ ↓

アップアップアップアップアップアップ
今すぐクリック