キャンドゥ×LOVEHOME『合皮トレーとケーブルタイ』 | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

他の出費は節約しますが、プチ旅代と防災グッズにはまあまあ寛容ですニヤニヤ


災害時1番困るのがスマホ電池が切れて、電話もネットも使えないこと。

東日本大震災の時に痛感しました。

毎日チェックしているのはモバイルバッテリーチャージャーです。

家で保管してるバッテリーチャージャーは毎晩充電チェック。

ダイソーやキャンドゥで1100円のバッテリーチャージャーを見つけた時は必ず買います。

あまり見かけないのが残念ですが、たまにポロッと入荷していることがあるので。

昨日もキャンドゥで見つけて、3個の大人買い💦

更にLOVEHOMEコラボの『合皮トレー』と『ケーブルタイ』もあったので、ウハウハでしたデレデレ


帰宅してまずバッテリーチャージャーを充電。

LOVEHOMEコラボ品を開封。

🟠合皮トレー(110円)

白の合皮トレー。上品。しかもホックを外すとフラットになるからかさばらない💕


🟠ケーブルタイ3P(110円)

アースカラー3色セット。色がいいなあ。合皮で丈夫そう。


早速使ってみました↓いい感じです❣️


ケーブルタイでコードもスッキリしました爆笑

色が上品で気に入りましたチュー音譜

キャンドゥはいろんな価格帯の商品があり面白い。

LOVEHOMEコラボ品はセンスがいいので大好きです。


またキャンドゥパトロールしなくてはウインク