ホワイトデーの一押しかも❣️ | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)


バレンタインデーに女子同僚と割り勘でフィナンシェ詰め合わせをチーム男子に配りました。


バレンタインの制度はもう廃止してほしい気がしてます😭

男子率が比較的高いので割り勘とはいえ出費が凄いんです😅

これって意味あるのかなぁショボーン毎年思う。


そのお返しがひとつ来てしまいました。ハヤッびっくり

くれた方によると、奥様がたまたま東京駅大丸に行った際見つけて、ホワイトデーの時期には行列になるから早めに渡せば?と買ってきてくれたそうです。


キャラメルサンドがウマウマなのは聞いていましたが、一度も食べたことがありませんでした。


昼休みに1個食べてみたらラブ

ウマ〜💕これは反則級の美味さ。

ロゴがプリントされたクッキー生地にチョコと生キャラメルがサンドされてる😋おいしすぎ❣️


4個入りでパッケージもオシャレ。これはセンスいいなぁおねがい


美味しかったです!奥様にも宜しくお伝え下さいとお礼を言いました。


これは!私もマネしよう。

横浜そごうにもショップがあるようです。