ハロウィンバージョン フラワーリース | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

ハロウィン仕様のフラワーリースを作りました。

セカンドハウスのドアに掛けたいと思います。

外になるから枯れないように造花のリースです。

材料はすべてダイソーで揃えました。

⚫️リースの土台の輪っかは20センチくらいの藤です。濃茶を選びました。

⚫️アイビーのグリーンは垂れ下がるタイプで2つ使いました。

⚫️デコレーションはハロウィンコーナーで見つけた白黒グレーのボールピック。

⚫️同じく赤黒紫のボールピック。

⚫️ハロウィンモチーフセット(ネコ、白オバケ、コウモリ)

⚫️茶色のフローラルテープ

⚫️グリーンオリーブのピック

材料費は合計864円。

イメージは「ヤブからひょっこり白オバケ」です。

造花ですが、ナチュラルな感じを出したいな。

あまりオレンジハロウィンしたくないので、大人っぽく仕上げたかったのですが…。

こんな感じにできましたニコニコ
{A06E5A5D-849D-407F-8F94-4CEA55E247FC}




ダイソーにはハンドメイドの素材がたくさんあり、選んでいて楽しかったですおねがい
{6320E00A-9229-409A-A397-64C8661879AA}