またまた雪化粧 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

週末金曜日の朝。

東京はまたまた雪化粧。
{820868DC-296B-4665-9AE1-CEF8476543A2}

今回我が家の方は

なんとか

うっすらですみました。

皆さんは大丈夫でしたか?

鳥たちの貴重な真冬の食糧、

温州みかんにも

積もりました。
{5C597ED0-0363-4611-AF8C-4A5A9D083557}

12月3日には

こんなにたわわに実っていた

温州みかん。
{720D9CA2-FFBF-44F0-B466-5F8245DF50BF}

年末12月30日には

少しずつ鳥たちが気がついて

ついばみ始めました。
{E7F9C1F0-507D-4913-BCF2-5C608F99CCBA}

時々、窓を開けると

その音で食事中の鳥が

パァ〜っと羽ばたいて

飛んで行く姿が見られます。

食事中にゴメン、

と思ってすぐにまた

カーテンを少し閉めて様子を見ると

すぐにやってきて

食事の続きをしています。

気配がなくなり、

ふと目線を下にやると・・
{CC137D4E-997E-4DA0-8FB5-8AC5C87B26FD}

ん??

これはもしや、

食べ散らかしたあと( ̄▽ ̄;)
{1B82F711-905F-40A7-8C84-8FE313948400}

メイ太郎もみかんの皮は大好物!

夢中になって

食べたんでしょうね(笑)


しかし本当に寒い!

インフルエンザも

かなり猛威をふるっているようです。

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

寒くて寒くて、

こちらはうつらうつら
{F19FD501-60F1-4833-B43B-0A55B3C00294}

週末金曜日ニコニコ

どうぞリラックスな夜をキラキラウインクキラキラ