妄想笹団子 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

12月に入って

すっかり空気のつめたさが

増したような気がします。

 

こちらでも寒いのだから

友人の住む長岡は

すでに雪も降り

比べられないほど

寒いのだろうなぁ~。

 

と思っていたら♪

 

いつもライブの前後にくれる

頑張ってハガキが

届きました~うふふ

 

いつもありがとうドキドキ笑い泣きドキドキ

 

しかも、さすが、

私をよく知る彼女が選んでくれた

まるで私のために作られたかのような

ヨモギ餅LOVE全開のこんなハガキがsao☆

image

あぁ~~~(笑)

 

新潟特産笹団子アップ

 

餅ろん、

 

あ、いや、

 

もちろん、大好きで~~~すWハート

 

葉っぱを開く時の高揚感といい、

 

その興奮する気持ちを

 

まるで癒すような香りと

 

(↑作り手の意図と違うと思うけど・笑)

 

この笹の香りといい、

 

あんこが入っていて

 

かなり厚めのお餅の触感といい、

 

うぅぅぅ~~~~~んスキ

 

妄想笹団子は

 

カロリーゼ~ロ~で、

 

幸せホルモンいっぱいで最高sao☆きゃー

 

もうちょっとひたってます音譜

 

今週もがんばりましょうビシッ!

 

~若生りえライブ情報~

12月17日(日)銀座スウィング

17時半スタート!

電話;03-3563-3757