盛り上がりました〜\(//∇//)\ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

わぁ〜〜〜!
ひたすら歌って踊って
お陰様で盛り上がって 
300人の方々が総立ちで
みんなで一緒に
歌いながら踊りながら
歌手冥利、演奏者冥利につきる
ライブとなりましたー爆笑アップ
本当にお客様に感謝です!
しかもそれ以外の
ゆったりめの楽曲では
じっくり聴いてくださって
本当に歌いやすい
環境を作って頂き
嬉しかったです!
そして、
楽しかったー!
3キロほど痩せましたー(←希望・笑)
さぁ!
ここから止まりませんよー!
来週末は熊谷!
その次の日曜日は
いよいよ
銀座スウィングでーす!
クリスマスシーズン
歌って歌って歌って
歌ってまいりまーすカラオケ 
みなさんもいよいよ
12月に入りましたが
ご自愛のほど
お過ごしくださいねー!
素敵なお花も
ありがとうございましたドキドキおとめ座ドキドキ
{065F1A6E-42D8-41E8-BE79-804B5AAFE21B}