パステルカラーに力を借りたい | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

 

明日の朝は雨だそうですね!

 

そろそろ春物もお店に並び

 

彩りにウキウキしていますネコ・照れる音譜

 

雨でもパステルカラーに

 

チカラを借りたい、

 

そんな朝になりそうですうふふ

 

それではみなさん、素敵な夢を・・・星

夢を見るんだ

落ち込んだ気分のときは特にね

 

夢を見る・・・

そう、夢を見るんだ

 

今はただ

ゆっくりと立ち上っていくたばこの煙の輪を

じっとみつめてごらん

 

そんな時間の中にこそ

自分でも忘れかけていた何かに

気づかされたりするのだから

 

そう、だからこそ

夢を見よう・・・

今日やるべきことを終えたら

 

夢を描くのさ・・・

その夢を叶えるためにね

 

夢をみること

それは決して無駄なんてことはないんだ

だから

夢を持って、夢を描いて、夢を見るんだ