寒かったり暑かったり | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


こんばんは〜とびだすうさぎ2

なんだか寒かったり暑かったり

忙しい毎日。

いかがお過ごしですか?

私も体調管理には気をつかう季節です。

今日は夜の風が冷たくて

昨日と違い

薄めのコートを選ばなくて

よかったなー、と思いました。

4月13日(木)の銀座スウィングライブは

春にちなんだナンバーを

たくさんお届けできたらいいな

と思っております。

私の好きな曲もアップしながら

プログラム選びが楽しい

今日この頃ですラブラブニコニコラブラブ

また近々アップしますので

どうぞお楽しみに!

それでは今夜はこの辺で!
{3582A3BC-BE38-4C0B-AB02-627C57FF2CF0}

おやすみなさ〜いカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート