飾った、というか(笑) | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


我が家もお雛様を飾りました。

え?

なにか様子がおかしいですか??
{C8D96D8A-1DEB-4A24-B40B-3364E3B1429D}

それもそのはずてへぺろうさぎ

今日シャンプーしたときに

トリマーさんにつけて頂いた

げんげんの首飾りでした(笑)
{E57770E6-E989-4FD4-89EE-C96898A00D3A}

げんもメイ太郎も男の子だから

きっと私のためねキラキラおとめ座キラキラ

今夜はグッスリです(笑)

しかしひさびさに見た

お雛様が愛犬の首輪とは(^▽^;)

ま、あまり細かいことは

この際きにせずに(笑)

明日からまた頑張りましょう!

おやすみなさーいてへぺろうさぎカナヘイハート