春を待つ歌声 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

 
アル・ジャロウや
 
お世話になった方の
 
かなしい知らせ。
 
落ち込んでばかりもいられませんが
 
でも、このかなしい気持ちも
 
なかったことにはしないで、
 
一度心に受け入れて、少し泣いて、
 
きっと見守っていてくださると信じて
 
また私もがんばろうビックリマーク
 
と思う一日でした。
 
早く春にならないかなぁ~ネコ・照れるラブラブ

こんな時に聴きたい歌は?

と思った時に、

彼女のこの歌の、この歌声が、
 
聴きたくなりました。

じんわ~り、あったかくなりましたうふふ音譜
 
時にはかなしいこともあるけど、
 
みなさんも一緒に、がんばりましょうねっSAYUうふふ
 
それではまた明日!
 
おやすみなさぁ~いちゅ