メイ太郎の歌の先生の正体 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


こんばんは〜〜とびだすうさぎ2

風が強かったり、

寒かったり暑かったり、

何かと天候が慌ただしいですが 

お元気のこととお察し致しますウインク

さて。

我が家のメイ太郎さん。

冬は特に寒いときは

暖かさを逃さないように膨らむため

やや?

太ったようにみえるのですが、

もう一つ。

リラックスしている時、

眠る前や心地よい音楽を聴いていると

これまた膨らむのです(笑)

リラックスしてかなり脱力爆笑
{ABB421D8-06F4-40F0-9348-3B7E76E72A43}

この写真の時、

メイ太郎の歌の先生である

我がシスターの歌の

お手本の歌を聴いていまして、

膨れ度はマックスでした(笑)

その後はご覧の通り、

いつもの割とスリムな?

メイ太郎さんでした(笑)
{964C2A8B-6484-402C-8D85-CEE820DD7F96}

メイ太郎の歌の先生は

私ではなく

シスターでした。

というお話でした(笑)

また明日〜〜カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ハナキン目指してレッツゴーとびだすうさぎ2

おやすみなさーいチューラブラブ