インフルエンザ&風邪流行中! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。



シスター1と同じく

いつも私の体を気遣ってくれる

シスター2より、

何やら色々な贈り物が入った

包みが届きましたラブラブ爆笑ラブラブ

インフルエンザと風邪が

流行っているから

くれぐれも体に気をつけてね!

のメッセージが聞こえてきそうな、

可愛いマスクケースもカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがと〜カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

スリムでかさばらなくて

とても便利そう!

表の面にはフタと鍵のついた

予備のマスク入れスペースが!
{A8870D50-A00E-4DC5-ADFB-74D75A186F0E}


反対側には、

使いかけのマスクを一瞬外した時の

一時保管用ポケットが付いています!
{4620308E-23BF-41CD-A1C7-E3FB5DEF6A6B}

バックの中でも目立つ色だし、

さっと見つけられて

すでにバックの中で今から

ポールポジションで

スタンバッてくれてます!

嬉しいなカナヘイ花

早くお出かけしたいなニコニコ

皆さんもここからが本番!

インフルエンザ&風邪流行中ですから

くれぐれも倒れられませんように!

ご自愛くださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡