Four leaf clover timeな週末を! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

みなさぁ~ん٩(๑^o^๑)۶
こんばんは~!
やっと金曜日照れ
嬉しいですねぇ~♡♡
今夜はリラックスしましょう!

ラッキーモチーフ第3弾!

以前、お友達のまゆちゃんから
頂いた写真ですが、
生の、というか(笑)
本物の、四つ葉のクローバーです!

四つ葉のクローバーというと、
あのジャズ歌詞を思い浮かべます。

ガーシュイン兄弟の名曲
ス・ワンダフルでは、
Four leaf clover time
という言葉がでてきますが、
まさに、四つ葉のクローバーに
Timeがつくと、
最高に幸福のひと時!
なんて感じの意味になりますね!

皆様もどうぞ、
Four leaf clover time
をお過ごしくださいね!

おやすみなさーい口笛
{40ADE963-0F74-4BEB-9F9F-348E25AD1CC4}