you make my heart happy!! -3ページ目

you make my heart happy!!

わたしの感じた素敵なひと、もの…幸せ。

韓国弾丸旅行第2弾!??
今回もミュージカルのために?
そして初の全部1人の渡韓?
今までは韓国に友達いたりしたんだけどね…(p_q`)


席も前回より近く?
you make my heart happy!!-ipodfile.jpg


どきどき……号泣です(p_q`)
感想とか言えるほどの文章力ないからかかないけど、すごくすごくそんみんさんがかっこよかったのは確か!
今回は前髪あげてるミンダニエル様でした♪
前回見れなかった、最後も見まして…うん、そんみんさんやっぱりすごいです。だいすきです( ; ; )?
JTRを見にいけて本当に幸せな日でした?


iPhoneからの投稿