31日から弾丸で韓国いってきた?
もちろんソンミンさんのミュージカルを見る為?
去年行けなくて初のJTR(*^^*)
ついに~?
もうドキドキがやばくて、ソンミンさんの声が聴こえてでてきた瞬間ほんとやばくて!
泣いた(p_q`)ずっと待ってた人がすぐそこにいて…?
金髪ミンダニエル様すっっごくかっこよかった?
グロリアとのシーンもほんと素敵?
最後までしっかり見たかったんだけど、飛行機の時間があって途中で抜けなきゃいけなくて(p_q`)
抜けて半泣きで空港向かった( ; ; )
ソンミンさんとはいつもすれ違いというか、なかなか会うことできないけど本当にいってよかった?
今回の渡韓でまたいろいろ考えさせられました^^
素敵なソンミンオッパに会えて幸せでした?
また再来週?
iPhoneからの投稿
