昨日は地元の友達の大学卒業公演のミュージカル見に行った?
2公演あって、役が変わるとのことでどっちもみた??
すごく素敵だった~(*^^*)
友達も別の世界の人みたくみえて‥すごいなーって思った?
そして改めてミュージカルって素敵だなって実感もしたしたくさんミュージカルをみにいきたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
雪すごくて寒かったけど、観にこれてよかった?お休みをくれた職場に感謝です^^
帰りにもつ鍋♪すごくおいしかったよ?
昨日、休みもらえたから何気3連休(pq?∀?`)
友達といろいろ語ったこともあり、女子力あっぷ頑張ります???
iPhoneからの投稿


