you make my heart happy!!

you make my heart happy!!

わたしの感じた素敵なひと、もの…幸せ。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は地元の友達の大学卒業公演のミュージカル見に行った?
you make my heart happy!!-image


2公演あって、役が変わるとのことでどっちもみた??
すごく素敵だった~(*^^*)
友達も別の世界の人みたくみえて‥すごいなーって思った?

そして改めてミュージカルって素敵だなって実感もしたしたくさんミュージカルをみにいきたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

雪すごくて寒かったけど、観にこれてよかった?お休みをくれた職場に感謝です^^

帰りにもつ鍋♪すごくおいしかったよ?
you make my heart happy!!-image



昨日、休みもらえたから何気3連休(pq?∀?`)
友達といろいろ語ったこともあり、女子力あっぷ頑張ります???



iPhoneからの投稿