ずっと悩んでたんだけど、単純にミュージカルが見たくて行ってきました(*^o^*)
すごく素敵だった゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
カンインさんをはじめ、出演者のみなさん日本語でセリフ言ってくれたり、笑いあり感動ありで終始楽しめた?
カンインさんも忙しいなかでのミュージカルで、さらに日本公演だから大変だと思うけど終わってからのハイタッチ会がはじまる前も、せぷしん歌って踊ったりしてくれて(*^o^*)
ほんと優しくて素敵な方だなって実感?
笑顔がとても可愛かった(?′???)??
iPhoneからの投稿
