こんにちはニコニコ

大阪はずっと雨☔️です。


前回の投稿が初めてアメトピにおねがい

ありがとうございます『抗がん剤治療8クール完走しました!!』6月18日この日の診察入るや否や主治医は私にどうですか、最後頑張れそうですか。このところまた息苦しさがあるんです。けど、先生が大丈夫だとおっしゃってくださるの…リンクameblo.jp



EC療法4クール目の副作用で

まだ、布団の上での生活ふとん1


スマホ片手に見るのは

美味しそうな食べ物たちステーキナイフとフォーク


元気になったら、

何を料理しようか!?


どこに食べに行こうか

そんな事ばかり

考えている私てへぺろ


といっても…

抗がん剤に奪われた

私の味覚


点滴投与から10日ほどは

本当に何食べても

美味しくない煽り煽り


塩分を強く感じてしまうので、

しょっぱい

ほとんど味の無いものを口にしてます。


チョコレートなんぞの

甘味も苦味に変換


そして、投与2週間目あたりから

やっと食べれるものが増える


といっても

本来の味は分からない


ただ、不味くないと思い

食べれるだけの話で


今の私は

美味しい=食べれる

なのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


焼き肉食べに行っても

タレが無理

なのでレモン🍋搾って食べたり


いつか、また味がわかる日

来るのかなぁ



それから、話は変わって

1つ評判の良かった

つけまつ毛を紹介します‼️

もう50歳なので、

ちょっとバサバサしたのは

抵抗が…


そしたら、これ 本当に自然で、

お友達にも好評でした!


一緒に同じメーカーの

ノリも購入


こちらのグルーを付けてから

しっかり30秒ほど

待ってからつけるのが

上手くいくコツ‼️


まつ毛が抜けてしまった方

良かったら試して下さいね♪



まつ毛が細いので

強調しすぎることもなく良きですおねがい