6月18日

この日の診察

入るや否や

主治医は私に


どうですか、最後頑張れそうですか。


このところまた息苦しさがあるんです。

けど、先生が大丈夫だと

おっしゃってくださるのなら

最後頑張る気持ちできました。


今回血液検査の方は大丈夫です。

念のためレントゲンだけとって

確認させて下さい


とレントゲン検査を追加

そして再び診察室へ


うん、肺の方は問題ないね

少し心臓が痩せ細っている感じは

あるんだけど、大丈夫でしょう🙆‍♂️


やっとやっと8クール目にたどり着いた

ほんとここまでの道のり長かった

ケモ室にオーダー用紙をもって向かっていると

やっとこれで最後

だと思ったら、

涙が溢れてきて

必死にこらえました。

 

2024年1月に始まった

抗がん剤治療

ドセタキセルから始まり

3クール目あたりから副作用が強くなり始め

4クール目には悪心が出始め


4月から始まった

EC療法では

さらに心臓の動きが悪くなり

入院して…

EC療法2クール目からは

投薬量が減量

となりました。


ここまで、来れたのは

家族のサポート

友達の応援📣

も、大きかったのですが、

気持ち的に本当に支えていただいたのは

ここで、出会った

ブロ友さんからの

たくさんの応援メッセージ

いいね

のおかげです。


ほんに本当に心救われ

ありがたい気持ちでいっぱいです。

本当ありがとうございましたおねがいおねがい


後には

TS-1 1年

タモキシフェン、リュープラン5年

が続きます。


また先輩方のブログを参考に

頑張っていきます。


メンタル弱、弱な

私に寄り添って下さり、

ここまでありがとうございました。


また、これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️