そんな理由でガチギレですか | りえ|シンママの味方・子どもの側にいながら+月5~10万を叶える方法

りえ|シンママの味方・子どもの側にいながら+月5~10万を叶える方法

離婚してシンママになり
再びブログを書くために戻ってきました☆彡

今日は娘と早朝に実家から帰ってきましたキョロキョロ
朝の7時台ですでに暑かったグラサン

なんで早朝に実家から帰ってきたかというと…
娘の幼稚園があるから!
行くならもっとゆっくりして行きたいけど、昨日は突発で実家に行くことになったのでしたガーン

それは昨日の朝…
今うちの向かいのマンションが耐震だかなんだかで朝から晩まで工事してるんです。
夜勤続きで昨日は昼間が休みだった旦那は工事が始まっても寝ているzzz
突然金属を金属の何かで叩く音が複数聞こえ出し…
カン!カン!カン!カン!…
カン!カン!カン!カン!…

うるせぇチーン
思ったよ!あたしも思ったよ!!

最近夜涼しいから窓開けて寝てるんだよねzzz
だから余計うるさかった!

そしたらガチギレの旦那登場!炎
『なんで窓閉めねぇんだよ‼️昼も夜も時間感覚わかんなくなってんのにゆっくり寝かせてあげようって思わないの?窓閉めてあげようって思わないわけ?俺だったら窓閉めるけど‼️』

え?当然なに?
てか第一声元気良すぎないか?
そしてなぜ当たる。
そんなに元気なら向かいの工事やってるお兄さんだかおじさんにまんま言ってやれよ。
てか、普通に窓閉めて寝ればそれで問題解決なんでないの?目
ねぇ、なんで当たるの?
その時わたし子どもの服着替えさせて朝ごはんの準備もしてるのに、そんな中なんでそんな言葉かけられるの?ねぇ?
ほんとなんでそんな思考なのかほんとにわからないんですけど脳みそ

そして私と娘は『金だけ置いてでてけ‼️もう帰ってくんな‼️』と言われ、
『てかあたしに当たるな‼️言われなくても出て行くわ‼️金は下ろさないとないわ‼️』と言い捨て娘と実家に帰ったのでした。

旦那の思考が全然わかりません。
娘は『パパ赤ちゃんみたいだね』と…
正解キラキラ彼は立派な赤ちゃんです真顔

そして今朝、仕事行っていないと思ったら…まさかの家にいるーガーン
旦那に『なんか言うことねぇのかよ?』って言われたんですけど、
『昨日窓閉めなくてごめんなさい』って言えばいいですか?ニヤニヤ
それとも『金下ろさないとないわ‼️って言ったのに結局金持って行かなくてごめんなさい』って言えばいいですか?笑い泣き

子どもより旦那の方が手がかかるっていうけど、かかりすぎなんだが?
ビッグベビーすぎてついてけねぇわゲロー

そして娘を幼稚園に送り出したわたしはあの家に帰りたくないので娘のお迎えまで放浪の旅にでます…くもり

はぁーあ、1鬱憤ポイっ虹