新しいテーマを作成 | りえ|シンママの味方・子どもの側にいながら+月5~10万を叶える方法

りえ|シンママの味方・子どもの側にいながら+月5~10万を叶える方法

離婚してシンママになり
再びブログを書くために戻ってきました☆彡

久しぶりの投稿口笛
なん年ぶりでしょう…

今まで娘につきっきりだったもんなうーん
ほんとチーン←毎日こんな状態で疲労困憊だったもんな…

子育てしてると発散する場がなくなるよね!
だから色々溜まるんだよね!

うちは子どもより旦那に理解不能な行動と言動が多く、それにイライラするループもやもや

それを密かに発散するために新しいカテゴリを作成流れ星

イライラを自分の中に溜めてると全然いいことない!
『おバカさん旦那』に日々のイライラ鬱憤を投棄して心を軽くしようルンルンドクロ