今日は美容クリニックに行ってきます!


8ヶ月ぶりの糸リフトです


去年の9月に糸リフト10本をしたのですが、想定外に思った感じになりませんでした泣き笑い


その後別のクリニックのヒアルロン酸施術により、すごくいい感じにしていただきました気づき



そして今日は、そのヒアルロン酸施術をしていただいた先生の紹介で糸リフトが得意な先生のもとへ向かいます!!


憧れの頬こけの無い顔へ…


去年、思い通りにならなかった糸でも、口元のたるみには効いているしヒアルロン酸もしているので、顔にめちゃくちゃタルミがあるわけでは無いと思います。


皮膚が締まっている感じ?


今の顔に引き上げて頬コケを改善するポテンシャルがどのくらいあるのか?


なので、糸リフトの先生に


ムリパー


と言われたら、また今後ヒアルロン酸で頑張って解消してみましょうと言われているので今日、何も無く帰ってくる可能性も無くはないのですが笑い泣き

どうなるかなアセアセ