9月の末に糸リフト10本をしていたのですが…『糸リフトをしてきた話』9月26日、糸リフト10本をしてきました!現在2週間が経ちます。効果は…ウーン、自分的にはもっといい変化を期待していました💦去年、6本糸リフトした時の方がいい…リンクameblo.jp


 いまだに片方の頬下につっぱりがあります。

こんなに長引くもんかなぁ〜〜


ブルドッグラインというのでしょうか。

頬下の、よく糸リフトと脂肪吸引のセットみたいになってる部分に今もつっぱり感がありますちょっと不満顔がタレ気味の左側だけなので、強く引っ張ってあるのだろうか…


先週はその糸が動いた感じもありました。もう慣れてきた…。あぁ、糸動いたなぁ…って思ってます。腕の血管押さえたら、コリって動く感覚の顔バージョンみたいな泣き笑い

今になって思います。頬コケを避けて限られたスペースに糸通すより、頬コケを、治す感じで糸を配置した方が良かったのでは…

1回目の糸してくれたドクターはその方向だったのです。2回目のドクターは頬コケを避けて糸リフトを施術したのです。どちらが良いのだろうか…

1回目のDTはお日様みたいなまんまる顔になって、私のフェイスラインどこいったって驚いたもんですが、2回目のDTは、頬コケ酷すぎてやばいやんって驚きました。

次はどうしたらいいんでしょうかねぇ…

さて、今回もご覧ください下矢印下矢印

2022年12月の1回目糸リフトのDT 1週間後くらい下矢印

頬コケは完全に無くなってはいないけど、以前の自分のフェイスラインよりかは丸くなっていて良くも悪くも驚いていました。今見たら普通やなぁ…

2回目糸リフトのDT 当日下矢印いろいろやばい

画質とDTの日が違いますが、2回目糸リフトの頬コケ感やばくないですか 笑笑泣き笑い

普通当日ってそんな腫れとか無いからいい感じに見えるハズやん w

そして肌汚な〜 汚いもん見せてスミマセン


やっぱり1回目の方が、良かったんだよなぁ〜…

みなさんは、どう思いますか〜?


イベントバナー