以前に頬のこけが気になってヒアルロン酸注入の施術をしてきたのですが下矢印

一旦よくなるともう少しマシにならないかな…完全に頬のこけがない顔が羨ましいネガティブ

と思ってしまい…何せ生まれつき頬こけががっつり入っている顔だったので憧れが強く…

前回モニターだった為3週間後の撮影ついでに追加注入をしてきました拍手そしたら今回もモニター料金にしてくれました拍手ありがたやお願い


結果は…少し、残念だったのです泣くうさぎ

先生も、頑張ってくれたのですが、生まれつき頬こけのある顔なので、皮膚が癒着してしまっていて、注入したいポイントにヒアルロン酸が入らないゲッソリガーンという事でしたガーン

そんな事ってあるんですねアセアセそうか…私の頬こけはお金じゃなおせないんだね。と知りました。それこそ骨格いじらなきゃって話なんでしょうねタラー 

一応ビフォー下矢印

アフター下矢印丸をしたところに注入しています。

前回のヒアルロン酸注入の時に先生から”片方の頬(ゴルゴラインのあたり)がへこんでいるのでそこも注入してあげるといいですよ”という提案があったので、頬の高さを調整していただきました。光の当たり方もあるかも知れないですが、確かにビフォーの方が片方の頬が低く見えます。

2回目は、頬こけも少し改善されたけど、頬の高さが整った変化の方が大きくて良くなったなと思いましたニコニコ頬こけは…このくらいであきらめよう…アセアセ元々より随分良くなってるしね泣き笑い

メイク後ビフォー下矢印

アフター下矢印

頬の感じがかなり変わりましたスター

イベントバナー