ピューロランド 2 | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

前投稿の続きです。


サンリオピューロランドでの、キティちゃんのお部屋では、キティちゃんと、直接会って話しをして、ハグしてもらいました。













キティちゃん 50周年 私より10歳年下🤣

やっぱり、可愛い😍

私達の前の方は、男性1人出来ていて、キティちゃんを、ちゃんとしたカメラで撮影して、いつもありがとうと、感謝をしていた。ハグもしてたよ。

長男だけじゃないんだ、皆癒されるよね。


フォトスポットだけではなく、乗り物や(船に乗って周る) 短いショーなどもあり、

キティちゃんKAWAII KABKIを2回もみてしまいました。








中村獅童さん監修 本格的です。

私は、ダンサーの方々のダンスに感激しました。

もちろん、キティちゃんにも、熱くなる。


ランチは、またまた、可愛い




キャラクター物なので、お値段お高めでしたが、

なかなか来れないので、良しとします。


ラーメンも、ぐでたまが。☺️


それからメインのパレードでした。

パレードは、インスタで動画を撮ったので、写真が無かった🤣


良かったら、こちらをご覧下さい。🤣


パレードも、ストーリーがあり、うるうるしてしまいました。

キティちゃんの、理念

皆仲良く 


と、言う 純粋な透き通る気持ちに ウルウル🥹してしまう私が居ました。

澄み切った心に触れると、癒されるんですね。


澄み切った心と言えば、長男もそうかもしれない。

もう、歳でいえばおっさんなんだけど、心は純粋です。

パレードで、一生懸命ライトを振っていました。


ピューロランドは、疲れた大人も癒される場所なんだと、知りました。

子供だけのサンリオでは無い事も知りました。


GWに、笑顔と癒しのりえどんは、長男に連れられて、癒されていました。


ちょっと、ハマりそうです。🤣

また、パレード見たいなー 近いと良いのなぁーって思いました。


お近くの方、是非 子供っぽいとは言わず、癒されに行ってみて下さい。

老若男女、誰でも癒されます。

おすすめです。☺️