GWいかがでしたでしょうか? | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちわ☺️

笑顔と癒しのりえどんです。


あっという間に、5月になりました。

GWも終わり、皆さん通常になり、いかがお過ごしでしょうか。


私は、GWの始めに、長男に東京のサンリオピューロランドに連れて行ってもらいました。

コロナ前から、行こうねと言いつつなかなか行けなかったのです。


今回は、新幹線、ホテル 全て長男が手配してくれて、お金も出して来れました。

(こんな日が来るとは。😭嬉し泣き)


朝6時の新幹線に乗り、最初はガラガラだったのに、どんどん混んで来ました。


新横浜から、橋本まで行き(30分以上かかった)

そこから、京王線にのり、京王多摩センターで降りたら、何と 駅からサンリオだったよ。

















息子は、キキララ が好きなので、撮りました。🤣


そこから、広い通りを歩いて左に曲がりまた歩くと、ピューロランドの入り口が見える



私はどんな所か、分から無いので 長男に全てお任せです。

入るとなんと、メルヘンの世界❤️







真ん中にある知恵の木の、周りはパレードのスペース 上の階には、キャラクターそれぞれの、フォトスペースがある。






キキララ のお部屋



合わないなあ。🤣


キティちゃんとは、直接 会って話しして、ハグ出来ました。

画像が、これ以上のせれ無いので、続きは次に。