お家で楽しむアイテム | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんばんは〜〜

笑顔と癒しの りえどんです。

昨日は、何年前だろうか、子供が小さい頃に買ったwiiを引っ張り出して、テレビにセットしてもらいました。

で、起動させたら、
あら、まだ、ちゃんと動く。
お久しぶりです。3145日振りですね。と、wiiに言われた。🤣

そんな振りなのか?🤣


家族の、ミーだったっけか。
笑える。
あ、まだ、ポチが居る。(笑)

早速、身体チェックして、wiiボードをセットして、バランスゲームしてみた。






🤣 めっちゃ、どんくさい。
バランス取れない。(笑)
サッカーのヘディングもやったけど、
顔面に、靴が直撃して 爆笑🤣

運動しながら、大爆笑で、楽しい。

そう言えば、カラオケもあった。

暫くは、これで楽しめそうです。

夜は、居酒屋風ガスで、
お家居酒屋。開店〜〜🤣


ホッケも焼いて、肉も焼いて、
キッチンは、煙で居酒屋臭が凄いけど、
外食するより、安いし、安心だ。

案外いろいろ、探せば楽しめるね。

買い物行く時、車の中から、桜も見れたし。
何でも、楽しまなきゃ損だ。( ^∀^)

明日は、wiiでハイスコア目指すぞ!🤣