うちの子特集で、癒されてね。 | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

おはようございます

笑顔と癒しの りえどんです。

昨日は、家飲みで9%のハイボール缶を飲み、二日酔いの、りえどんです。🤣
9%は、ヤバイわあ〜(笑)

テレビを点ければ、コロナ。
ネットを見れば、コロナ。
名古屋も、東京都への自粛が決まりましたね。
いつまでなんだろう。

ゴールデンウィークは、長男と、ピューロランドに行く予定だったのになあ〜

三男の、コミケも中止だろうなぁー

今週末も、桜が咲いているのに、引きこもりだよねー

もう、うちの子とまったり ゴロゴロするしか無いよねー
なるようにしかならないしー

って事で、うちの子特集で 癒されてください。(=^x^=)
















そして、おまけ!はははは🤣